尼崎で20代後半の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/21 23:16:03

    あ。ママさん、こんばんは~v(o∩_∩o)

    • 0
    • 05/08/21 23:13:18

    ここらは評判の良い医者とかはあまり聞かないよね(二_二)zzZ
    子供はドコで産んだんですか?

    • 0
    • 22
    • ママ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/21 19:42:05

    わたしも28歳で2歳のママです!良かったらメール下さい☆彡

    • 0
    • 05/08/21 16:19:07

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/21 06:53:40

    おはようございます&#x{11:F9A4};
    私も陳さん予防接種でかかってます。
    この辺って小児科一番にあげている病院ってないですよね{{(>_<)}}

    • 0
    • 05/08/20 14:31:27

    私は実家は九州ですが結婚する前働いてた時に大阪にいました。私は大正区でしたよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/20 14:16:42

    大阪ですか!!
    熱大丈夫かな?
    うちは私が幼い頃から通ってるんですが陳医院です!!内科・小児科ですよo(&#039;▽&#039;*o)

    • 0
    • 17
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/20 12:27:31

    ゆきさんも大阪なんやねぇ$G^私は実家が城東区だよ$GV旦那と同棲してた時は、天六に住んでましたぁ$Gw

    • 0
    • 05/08/20 11:04:01

    ミユミユさん私も尼の前は大阪だったよ&#x{11:F8F5};大阪のどこに住んでましたか?

    • 0
    • 15
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/20 07:48:36

    ☆さんはスシローの近くかぁ$Gw私は結婚して尼にきたよぉ$G1それまでは大阪に住んでました$G^
    よく行くのはカルフールやららぽーとかなぁ

    • 0
    • 05/08/20 07:47:15

    おはようございます&#x{11:F89F};
    うちの地区は大庄ですよ&#x{11:F8F6};私は地元ではないです&#x{11:F997};4年前に引っ越して来ました&#x{11:F8F5};
    昨日から上の子が熱を出して下がらないので今日は&#x{11:F8C7};に行ってきます。
    みなさんかかりつけ医はどこですか?

    • 0
    • 05/08/19 21:49:17

    そっち側も大庄になるの?もともと地元の人ですか?私はずっとこの辺ですo(&#039;▽&#039;*o)
    いつもどの辺に出かけてますか?

    • 0
    • 05/08/19 21:23:07

    スシローだと近いよね&#x{11:F9A4};
    本当に仲良くなったら一緒に遊びたいね&#x{11:F8F5};子供達も年が近いからね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/19 17:53:06

    お二人とは2号線挟んで反対側になるかも!?スシローの近くです。

    • 0
    • 10
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/19 17:08:52

    ☆さんはどの辺ですかぁ$G@みんな近くでうれしぃなぁ$G^仲良くなったら一緒に遊んだりできるといいですねぇ$P5

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 16:18:30

    私も近所です☆
    2歳4ヶ月の女の子が居て妊娠3ヶ月です。年は25歳~
    よろしく(≧∪≦o)

    • 0
    • 8
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/19 09:08:34

    ほんまやねぇ$G^かなり近いねっ$Gv
    公園は前は蓬川公園までいってたけど、最近は全然いってないよぉ$OQ暑いからねぇ~買い物以外はもっぱら家だよ$P!

    • 0
    • 7
    • ゆき
    • F900i
    • 05/08/19 09:04:08

    すごく近い&#x{11:F9A4};私はアカシヤのななめ前の朝日プラザです&#x{11:F8F6};
    どこかですれ違っていたかもしれないね&#x{11:F995};
    公園とか遊びに行ってる?

    • 0
    • 6
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/19 08:36:33

    めちゃ近いねぇ$Gwうれしぃ$G^私は大庄東中の隣のたばこ屋の前のマンションだょ$G2ジークレフ浜田東とゆう建物です$Gvアカシヤは歩いて五分くらい$G.
    子供は上から♂♀♀です(^-^)

    • 0
    • 5
    • ミユミユ
    • F900i
    • 05/08/19 07:07:16

    ミユミユさん私も大庄です&#x{11:F995};子供は二人とも♂です&#x{11:F8F5};ミユミユさんとこはどっちですか?
    大庄のどの辺りですか?私はスーパーアカシヤの近くです&#x{11:F9A4};
    なんか近くでうれしいです。

    • 0
    • 4
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/19 06:59:25

    私は大庄ってゆうとこです$G^最寄り駅がセンタープールですよぉ$Gv

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 01:57:03

    お子さんは♂♀どっちですかぁ??

    • 0
    • 2
    • ゆき
    • F900i
    • 05/08/18 21:20:45

    ミユミユさんは尼のどの辺りですか?

    • 0
    • 1
    • たろチャン?(&#039;ω&#039;)/ハイッ!
    • V801SA
    • 05/08/18 18:17:34

    こんにちわぁ$G^私も尼住みです$Gvもうすぐ26才で四才、二才九ヶ月、三か月のママです$GBよかったら友達なってくださぁい( ^_^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ