もし自分の旦那だったら賛成?反対?

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/18 17:21:52

旦那は今ローライダー系の服装してます。でも彼的にはセカンドバックにスラックス、髪はパンチが理想らしいんです。(ヤ○ザみたいな格好です)そうゆう格好のおじさんを見ると「渋い!」と興奮。
私的には一緒に歩きたくないし、子供の行事にも来て欲しくありません。
意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あたしは
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:22:47

    • 0
    • 2
    • う~ん
    • P901i
    • 05/08/18 17:22:57

    きつい

    • 0
    • 3
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 17:23:06

    反対。
    嫌すぎる(;´д`)

    • 0
    • 05/08/18 17:24:08

    反対(((;゚Д゚)))

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 17:25:03

    イヤ(-.-;)

    • 0
    • 6
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 17:25:28

    是非やめていただきたい…orz

    • 0
    • 05/08/18 17:25:42

    • 0
    • 8
    • うん
    • P900i
    • 05/08/18 17:25:52

    無理

    • 0
    • 9
    • ってか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:26:03

    今時パンチかけてるヤクザなんていないから

    • 0
    • 10
    • あたしも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:26:27

    嫌(*_*)
    うちの旦那もあたしの好きな服装じゃなかったから、旦那がおこづかいくれたときとかに旦那の服買ってプレゼントしたら、今じゃプレゼントした服ばっか…

    • 0
    • 05/08/18 17:26:42

    えっ…
    無理(;´Д`)

    • 0
    • 12
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:26:49

    うちの旦那も、アイパーかけたいとかヌカシやがった( ̄○ ̄;)かけたら離婚する!と言いました。

    • 0
    • 13
    • (_´Д`)ノ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:27:39

    生理的に受け付けない…。

    • 0
    • 14
    • そこまでは
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:28:17

    いかないけど、昔はうちのだんなもそれに近かった… 今は、変わりつつあるけど…

    • 0
    • 05/08/18 17:28:29

    やっぱ皆さん嫌ですよね!安心しました。(ーωーⅢ)
    何とか阻止できませんかね?

    • 0
    • 05/08/18 17:29:10

    パンチかけてるやくざさんいますよ?

    • 0
    • 05/08/18 17:30:30

    髪はパンチ限定ではなくアイパーとか二グロも好きなんですよ。

    • 0
    • 05/08/18 17:31:16

    それはあなたの周りだけじゃないの?私ヤクザの娘だけどそんなヤクザ見た事ないし

    • 0
    • 19
    • 私は…
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 17:31:30

    ごめんなさい。無理だわ…なんとか阻止したいねぇ…

    • 0
    • 05/08/18 17:31:56

    ご、ご、ごめんなさい旦那パンチ君m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/18 17:32:32

    私も生理的に無理。
    別れはしないけど、一生家族で出掛ける事は無いな。

    • 0
    • 05/08/18 17:32:42

    さんは渋くなりたいの?渋いの基準をヤクザじないのに変えれないの?

    • 0
    • 05/08/18 17:33:31

    私の旦那もそこまでじゃないけどそっち系!?だった…今は私好みの格好でーす&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/08/18 17:34:45

    すんません‥うちの旦那アイパーです。でも個人的には好き‥(・∀・)ノ

    • 0
    • 25
    • ヤクザの娘だしって人
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 17:35:08

    うちの周りもヤクザ多いけどおじさんとか普通にパンチいるよーパンチいないのはあんたの周りだけでしょ ってかどこの娘?よく恥ずかしげもなく堂々と言えるね~

    • 0
    • 05/08/18 17:37:18

    ヤクザにこだわってはないです。私の勝手な思い込みです。とにかくヤンキー系が好きで昨日もビーバップ?とかゆうのを私にわざわざ解説付きで見てました。

    • 0
    • 05/08/18 17:37:32

    絶対いないの?
    いるでしょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 28
    • ヤクザの娘
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:47:14

    何故あなたにそんな事言われないといけないの?私はパンチ=ヤクザって考えはもう古いと言ってるの。分かります?それにあなたにどこの組かなんて関係ないでしょう?別に好き好んでヤクザの娘に産まれた訳じゃないのにヤクザの娘だからって恥ずかしい思いしないといけないの?

    • 0
    • 29
    • トピずれ
    • N900iS
    • 05/08/18 17:49:15

    やめれ

    • 0
    • 30
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 17:50:13

    先程レスした者ですが、旦那の地元に行けば、40歳以上の半分は、パンチかアイパーですorz

    • 0
    • 05/08/18 17:55:40

    パンチ=やくざなんでだれも言ってないよ?その話持ち出してきたのはあなたでしょ?

    • 0
    • 32
    • 最悪ね
    • P901i
    • 05/08/18 17:55:46

    てかやくざ=パンチ、スラックス、上は意味不なトレーナー?セーター?定番だよね。主さんの旦那さんもそんな格好してたらまじそっちの人と勘違いされて喧嘩売られたりトラブルに巻き込まれるかもよ?何であんなものに憧れを抱くのか理解不能

    • 0
    • 33
    • うわっ
    • N700i
    • 05/08/18 18:05:37

    絶対にイヤ~!一緒に歩けないし親にも会わせたくない。子供関係にも行かせたくなーい

    • 0
    • 05/08/18 18:06:08

    服装は年にもよるんじゃない?

    • 0
    • 35
    • 主が
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:11:01

    最初に書いてるでしょ?ヤクザみたいな…って☆あなたの目は節穴ですか?

    • 0
    • 05/08/18 18:11:03

    その定番は古いかな~Vシネマじゃないし…。今普通のかっこの人多いよ

    • 0
    • 37
    • そうそう
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:13:20

    今時パンチかけてるヤクザなんて時代遅れだよ。普通の格好してる人も結構いるしね

    • 0
    • 05/08/18 18:13:39

    絶対嫌

    • 0
    • 05/08/18 18:15:44

    ぽっくんもそんな格好いやだ。そんなにしたいならやくざになればいいのに。

    • 0
    • 05/08/18 18:17:31

    そうなんですよ。今でもすごく喧嘩っ早くて子連れで歩いてるのにあいつがこっち見て笑ったとかで喧嘩売りにいくし。「俺強い」と勝手に思いこんでて最悪です。服装もですが、どーしたら俺様的な考え直せるんでしょうか?一緒にいるこっちは本当に迷惑です。

    • 0
    • 05/08/18 18:19:14

    やくざにとったらいいエサだ!

    • 0
    • 05/08/18 18:21:21

    昔そっち系でヤクザからの誘いもあったんですが、ヤクザにはなりたくない!と断っていました。意味不です。

    • 0
    • 05/08/18 18:21:48

    SA31さんごめんね(>_<)

    • 0
    • 44
    • そんな旦那は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:22:47

    一回痛い目見ないとダメなのかもね。単にチンピラ気取り(?)したいのかもよ!

    • 0
    • 05/08/18 18:22:53

    うちの旦那23歳なのに主さんの言ってるような恰好が好きです(。>_<。)まわりにヤクザが多いせいか影響受けてるみたいで…何度言ってもわかってくれないので今は一緒には出掛けていません。直してくれたら出掛けると言ってるんですが直る気配がありません(;__)

    • 0
    • 05/08/18 18:23:56

    旦那さん強いの?Vシネマ風に憧れる気持ち分からなくないですが、ホントに強い方は喧嘩売らないんで、旦那に安売りしすぎと突っ込んでください

    • 0
    • 05/08/18 18:25:23

    うん。本当に強い人は喧嘩なんか売らないよー
    てか売られないよ

    • 0
    • 05/08/18 18:25:34

    ことわったくらいなら真面目に人生おくったら?って思います。どっちもできないやつをチンピラってゆーんだよ。ダサイってゆってやってください。

    • 0
    • 49
    • ローライダー
    • N900iS
    • 05/08/18 18:25:54

    かっこぃ☆うらやましい。うちの旦那も結婚前までアイパーや・パンチ・ニグロ・やってました。服装はBっぽいセンスないカッコしてました(^^A)
    パンチ。など父親になった今やられたら確かに恥ずかしいです。

    • 0
    • 05/08/18 18:26:12

    私の旦那もまったく同じです。今はΒなんですが、セカンドバックにうちはアイパーかけたいっていってます。
    実際昔もアイパーとかかけてたんですが、一緒に歩いてて私はいやでした。
    他人と目があうと睨みつけるし&#x{11:F9AC};

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ