もし自分の旦那だったら賛成?反対?

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/18 17:21:52

旦那は今ローライダー系の服装してます。でも彼的にはセカンドバックにスラックス、髪はパンチが理想らしいんです。(ヤ○ザみたいな格好です)そうゆう格好のおじさんを見ると「渋い!」と興奮。
私的には一緒に歩きたくないし、子供の行事にも来て欲しくありません。
意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • うちの父親
    • P900iV
    • 05/09/18 10:59:39

    昔パンチだったよ
    私は生まれたときからだから何とも思わなかったけど兄がすごく嫌がってたみたい
    たぶんいじめられてたんだと思うよ

    父親は兄が中学はいる前にパンチやめたけどね

    お子さんの事を思うならやめた方がいいよ

    • 0
    • 101
    • 人の目が気になるとか言い訳がましい事言わず
    • KDDI-KC33
    • 05/09/18 10:56:17

    ストレートにダサいしやめてと言えば良いだけ

    • 0
    • 100
    • 100?
    • SH900i
    • 05/09/18 10:53:32

    • 0
    • 05/09/18 10:52:34

    げと

    • 0
    • 05/09/18 10:52:15

    げと

    • 0
    • 05/08/18 22:55:17

    やっぱ、私の友達とか…子供の友達とか怖くて引くよ…とか言ってみたら?

    • 0
    • 05/08/18 22:49:20

    自慢してませんよ(>_<)
    むしろ恥ずかしいんです。そう見えてたならごめんなさい。m(__)m
    確かにどんどんトピずれですね。すいません。
    主は上に書いた格好は一般的に支持されるのか、私はそんなの嫌なので、どーしたら阻止できるかいいアイディアがあれば教えて頂きたいです。゚゚(PД`q)゚゚・。

    • 0
    • 05/08/18 21:57:11

    HI32さん。
    カナリ、トピズレしてるにも関わらず、なんでそんな言い方?

    • 0
    • 05/08/18 21:55:05

    ごめん(>_<)
    [ならん]


    ワロタ。

    • 0
    • 93
    • 大丈夫
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 21:54:30

    ちゃんとわかったから

    • 0
    • 92
    • ダサイ!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 21:54:14

    今時や○ざだってそんな格好しないんじゃん?
    チンピラならわかるけど、案外モノホンの人ってそんなダサイ格好しないよ!

    • 0
    • 91
    • ならん
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 21:53:58

    だろ。
    と言いたかった↓↓

    • 0
    • 90
    • ならん
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 21:52:53

    • 0
    • 05/08/18 21:52:39

    自慢にはならないけどそー見えただけ&#x{11:F995};ごめんなさい。変なこと言って&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 88
    • 旦那が恐い人って
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 21:51:01

    自慢になるの?

    • 0
    • 05/08/18 21:50:28

    そーか。

    • 0
    • 05/08/18 21:49:39

    主が!

    • 0
    • 05/08/18 21:48:12

    誰が?

    • 0
    • 05/08/18 21:46:14

    なんか遠回しに自慢してるようにも見えるよ‥旦那は恐い人だって‥

    • 0
    • 83
    • そうそう
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 21:38:20

    話かわってるって…
    意見くださいってなってたよ。
    主さんはどんな意見が欲しいの?

    • 0
    • 05/08/18 21:36:52

    ニグロは黒人のクリクリ?パンチのキツイやつじゃないかな?

    • 0
    • 05/08/18 21:36:52

    ママ友とか、お子さんの友達が怖がるからやめてほしいって言うのはどうでしょうか?

    • 0
    • 80
    • 質問
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 21:35:22

    アイパーとかニグロってどんな髪型なんですか?パンチしかわかりません

    • 0
    • 79
    • だよね
    • F700i
    • 05/08/18 21:35:12

    何か話しかわってる?

    • 0
    • 05/08/18 21:33:02

    主さんは嫌なんだよね?

    • 0
    • 05/08/18 21:27:06

    いいけど、友達から趣味悪いとか、何がよかったんだろとか、もてなかったのね~とか言われること想像すると駄目だ。他人からの羨望の眼差しも幸せに入るから

    • 0
    • 76
    • 私的には
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 21:25:25

    無理ですね、

    • 0
    • 05/08/18 21:23:32

    私の実兄も前はパンチでした。今はシンサイにしてます。髭生やして…
    旦那は絶対角刈りだそうで…私もイカツイ格好は嫌いじゃないので、そのままです(*^▽^*)

    • 0
    • 05/08/18 21:23:28

    正直に・・・うわっ!!ださっ!!趣味悪!!って言う。。。

    • 0
    • 05/08/18 21:19:38

    旦那はハゲたらスキンにするから問題ないと言います。子供はまだ小さいので服とかわかんないです。義父もスキンだし親戚にはヤクザもいるので恐い人は見慣れてるかも(T_T)

    • 0
    • 72
    • あら~。
    • PC
    • 05/08/18 20:32:56

    悲しい事に似合うんですね…。
    お子さんはどう思ってるんでしょうか?子供に嫌って言われたら諦めないですかね?

    • 0
    • 05/08/18 20:30:40

    な~んだうちの旦那と同じじゃん。うちは顔面凶器なくらい怖い顔だから普通の髪型似合わないんでパンチですでもほんとハゲるよ。つるべみたいに

    • 0
    • 05/08/18 20:26:50

    顔はよく老け顔、恐いと言われます。昔アイパーとかかけてた時は普通に違和感ありませんでしたよ。

    • 0
    • 69
    • あっ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 20:23:17

    しゃべりかたと打ちたかったのに間違えました

    • 0
    • 05/08/18 20:22:44

    う~ん(>∀<)ノ━‥★そうなんだ~哀川翔パンチじゃないからパンチは変って言ってやりなよ。主さん大変だね…

    • 0
    • 67
    • 私も嫌
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 20:22:08

    旦那の親がヤクザの幹部です、息子の旦那はいたって普通です 過去はかなり有名な不良だったみたいですが知り合ったときにはどこからみても普通の人 髪も黒いし服装も普通だし喧嘩するとこみたことないし、しゃべしかたも普通…ちなみに舅もパンチとかじゃなくスポーツがり?っていうやつでスーツか普段はふつうのおじさんです いきがるような格好はチンピラに多いからそんな格好はやめたほうが無難じゃないかと…主さん旦那さんそんな格好させないように頑張れ!

    • 0
    • 66
    • ところで
    • PC
    • 05/08/18 20:21:57

    顔はどうなの?似合う感じ?
    うちの旦那は童顔だからパンチ希望されたら、笑いが止まらん。

    • 0
    • 05/08/18 20:18:59

    旦那、哀川翔大好きですよ!ああなりたいらしいです。Vシネに出たいらしくてオーディション受けようとか本気で言ってます。(チンピラ役で)アホです。

    • 0
    • 05/08/18 20:10:53

    じゃあ~哀川翔カッコいい~って言ったら?パンチじゃないし…家庭を大事にしてるし渋いし。

    • 0
    • 05/08/18 20:07:49

    そーですね。早く精神的に大人になって欲しいです。義親に言っても全然ダメだし。(○○チャンに←私。捨てられないようにね)としか言わない(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 19:06:59

    でもパンチはハゲルよ将来的に

    • 0
    • 61
    • そっか
    • P901i
    • 05/08/18 18:41:47

    暴力が無いならまだいいけど物にあたるのも見てるこっちは恐いよね…切れたら止まらないタイプっぽいねι年と共に丸くなってくれればいいけどね

    • 0
    • 05/08/18 18:40:52

    ニコチャンさん、私はいっそ皆にボコボコにされればいいのにと思います。
    男の世界は本当にわかりません。( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/08/18 18:38:22

    先輩がへぼちゃんってことは静かな学校でイキがってたんだね。いのなかのかわず…。

    • 0
    • 05/08/18 18:38:00

    ↓Pさん心配ありがとうございます。(>_<)
    旦那は女を見下してるので絶対手はあげないと言っています。そのかわり物にあたるので賃貸なのにそこらじゅう壊れてます(T_T)

    • 0
    • 05/08/18 18:37:01

    ほんとに強いのかな?強いなら同級生に上下関係つけないよ。自慢もしないし。過去のものにするよ。主の旦那さん下手に喧嘩売ってるとカモにされるよ。

    • 0
    • 05/08/18 18:36:19

    気取り屋は ダサ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 55
    • 大丈夫?
    • P901i
    • 05/08/18 18:36:13

    主さんが暴力振るわれたりって事はない?

    • 0
    • 54
    • ホントに強い人は
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 18:35:35

    強いなんて言わないと思う‥

    だいたいは弱い奴がいきがって「俺は強い」とか言う感じかと

    • 0
    • 05/08/18 18:34:05

    ありがとうございます。
    喧嘩売るなんてただいきがってるバカだね。と言ってみます。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ