子供がかわいいと思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 
    • KDDI-HI31
    • 05/08/19 06:11:00

    主さんは今上の子がいるので育児とかのストレスでそうなってしまった
    とかは、ナイデスカ?
    お腹にずっといた子なのにカワイくないってのはよくわからないけれど もう少し成長したらまた違ってくるかもしれませんょ だから上の子も下の子も同じように愛して下さい

    • 0
    • 11
    • ホント
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 05:57:01

    バカとか言うなよ。あのさ、同じ母親なのにそういう言い方ってないんじゃないの?口が悪すぎて、人間性疑われるよ!あなたみたいに、何でも上手くいって完璧な母親ばっかりじゃないんだよ。そういう気持ちを少しでも理解しようとしない、あなたの方が最低ですよ。

    • 0
    • 05/08/19 04:51:08

    ↓の方そこまでいわなくても…主さんだって、我が子を可愛いと思えない、自分が嫌で相談してきてるんだもん。
    お子さんは最近退院したばかりなのですか??

    • 0
    • 9
    • お前!!本当に無責任すぎるよ!
    • PC
    • 05/08/19 04:08:13

    だったら何で子供作って生んだんだよ!そういう無責任な人が居るから愛情知らずの人にやさしく出来ない子供が増えてくんだよ!!バカ!最低!!母親失格だよ!

    • 0
    • 8
    • (ノ_・。)
    • SH901iS
    • 05/08/18 21:40:49

    子供は②人で②才♀と⑤ヵ月♀です。
    かわいいと思えないのは下の子供です。
    異常がありいきなり帝切で長い間入院して離れてた為か我が子という実感がありません。
    何をしても うっとうしぃ かわいくない うるさい という感情しかでてきません。

    • 0
    • 05/08/18 21:18:08

    このサイトにトピを立てた時点でアナタはお子さんを愛してる証拠ですょ☆彡本当に子供が嫌いだったらママサイトなんて見ないですもん。行き詰まってるならミナさんも言ってるように相談してみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 05/08/18 19:41:15

    何ヵ月?

    • 0
    • 5
    • まき
    • SH505iS
    • 05/08/18 18:54:42

    私もたまーにそんなこと思ったりします。でもずっと可愛くないわけじゃないしそーゆー風に思ったら子供に笑いかけて気持ちを切りかえてます↑

    • 0
    • 4
    • まんだむぅ♪
    • PC
    • 05/08/18 18:46:45

    主さん、どうかしましたか?それだけじゃ分かりませんよ。お子さんは何歳なんですか?

    • 0
    • 05/08/18 18:44:54

    主さん大丈夫!?どうしたの?思いつめてないで話してみたら?

    • 0
    • 05/08/18 17:41:56

    何故?子供はいくつ?
    まずは地域の育児相談に電話してみては?

    • 0
    • 1
    • どこでもいいから
    • KDDI-KC23
    • 05/08/18 17:19:40

    保健センターや支援センターなどで相談を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ