34週のベビの大きさ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 昨日
    • SH900i
    • 05/08/19 18:11:15

    34週0日検診で約1800gぐらいと言われました(^^)

    • 0
    • 8
    • ぁさ
    • N901iC
    • 05/08/19 09:46:20

    私もきのぅ検診で③④週③日で①⑧⑤③㌘でした&#x{11:F9AD};ちぃさめです。

    • 0
    • 05/08/19 07:01:06

    やっぱり個人差あるみたいですね&#x{11:F9A7};なんとなく小さめより大きい方が安心かなって&#x{11:F9C7};引き続きお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/19 00:24:18

    昨日検診で34週4日です。1800g位って言われました。少し小さいとも言われました

    • 0
    • 5
    • 未来
    • F504i
    • 05/08/19 00:22:58

    うちのちびすけは34週で1700g位でした★胴体が細いと言われ異常が無いか、医大に検査行きました。

    • 0
    • 05/08/18 23:38:10

    33週5日で2077㌘でした。 先生からは、特に何も言われませんでした☆

    • 0
    • 3
    • (^~^)
    • SH700i
    • 05/08/18 23:02:13

    32w5dの時に1900㌘位でした☆標準って言われましたよ(^~^)v
    けど多少誤差が出るみたいなので気にすることないと思います!!

    • 0
    • 05/08/18 22:42:11

    今日33w0dで検診行って来ました。2401㌘で大きめみたいです!

    • 0
    • 1
    • ちょこ
    • P700i
    • 05/08/18 22:07:33

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ