シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

• 趣味・遊び
    • 5184
    • 招き猫
      19/02/02 15:54:16

残念ながら、多くのプレイヤーのゲームはこのアップデートからクラッシュしました。ゲームのクラッシュの影響を受けている場合は、G5にこれを報告してください。https://support.g5e.com/hc/en-usそれが発見されたので、我々はさらなる援助を掲示するつもりです。
    - G5 Friendsへの移行により、FWLは廃止されました
    - あなたは今1000人のゲームの友達に制限されるでしょう
    - これ以上友人コードはありません、あなたは特定の友人を追加するためにG5ログイン名が必要になります
    - あなたがあなたのゲームを更新したならば、まだ持っていないあなたの友人のそれらは空のウィッシュリストと一緒に現れるでしょう。更新 - あなたが更新されたゲームを持っている場合、あなたの友人はあなたの贈り物を受け取るでしょう、しかし、あなたは彼らのゲームを更新していない人々からの贈り物を受け取ることはありません。
    - 私たちの現在の考えは、あなたは彼らのゲームが更新されるまであなたは彼らの贈り物を受け取らないということです。これらのギフトが更新が完了するまでクラウドに保存されているのか、それとも単に表示されなくなるのかは不明です。
    - あなたが受け取るコレクションアイテムのためだけにありがとうギフトを送ることができます
    - 一度にすべての贈り物を受け取るためのオプションはありません、あなたは個々に贈り物を受け取る必要があります
    - あなたはあなたの友達全員または特定の友達に、特定のコレクションアイテムのリクエストを送ることができます。コレクションに入ります。 +の左側に金色のボックスが表示されます。このボックスを選択して[すべて選択]をクリックするか、特定の友達を選択してください。
    - 私たちはあなたが一日一回あなたの友達のそれぞれに結合要素を送ることができると信じています。それはギフトが通過したことを示すものではなく、あなたがそれらのために別の結合要素をクリックして選択したかどうか確かにわかるでしょう
    - プレゼントできるコレクションアイテムの数が最大50まで増えたという報告がありました。 - 更新:1日1友達につき最大10まで送信できます
    - 友達を訪問すると、毎回ゲームボードに飛び出します。あなたが既に友人を訪問したことを伝える方法もありません
    - 友達を訪問したときにHire機能を見つけることができるようになりました
    - 私たちが知ることができた限りでは、マジック/マルチギフトはもうできません。
    - あなたは今友達タブ内でトッププレイヤーを見つけることができます。 Best Players用に別のタブがあり、世界、あなたの国、そしてあなたの特定の地域を表示することができます。そのため、G5があなたの位置を追跡することを許可しなくても、結果を絞り込むためにあなたのIPアドレスを使用します。鉱山は実際には私がアメリカ国内に住んでいる州と市に絞っています…それについては不満です!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません