牛丼…作りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:04:53

    上げさせて下さい

    • 0
    • 4
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:13:05

    まま茶輪子さん教えて下さい(ToT)

    • 0
    • 5
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:13:55

    失礼しました!ままでは無くママ茶輪子さんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:16:00

    同機種さん、豚丼と同じでいいんですか?簡単ですね!牛肉って臭みがあるので生姜とかいれた方がいいですかね?

    • 0
    • 8
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:19:40

    連レスすみません。
    同機種さん気分を害してすみません。

    • 0
    • 10
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:26:02

    塩と胡椒…なるほど('◇')ゞ
    思いも付かなかった基本中の基本ですね!ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 14
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 16:40:48

    生姜は…すりおろしたチューブのです。最後に入れるのですか?

    • 0
    • 17
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 17:25:59

    白ワイン!麺つゆ!牛丼って結構色々な作り方があるんですね☆参考になります。

    実は…牛肉は旦那が取引先からいただいた米沢牛なんです!失敗は許されない!!!!

    • 0
    • 19
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 17:43:11

    勿体ない!作っちゃった!焼肉用みたいで…盆中に焼肉食べたから牛肉いいかなぁ…と思っちゃった!
    少し残ってるから今度は塩と胡椒でシンプルにいただきます(>_<)

    • 0
    • 21
    • ぺこんぶ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 18:31:26

    牛肉はダメ。合挽きひき肉なら上げますよ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ