江戸川区住まいデス。小児外科のある病院知りたいんです(ノ_-。)

  • 病気・健康
  • 香織
  • N900i
  • 05/08/18 15:46:59

赤ちゃんの小腸が出ちゃって腹壁破裂と診断されましたが‥産婦人科の系列で御茶ノ水の順天堂に通ってるんです。入院したら個室が一日五万とか聞いてしまって、相部屋がなかったら個室になってしまうしとてもじゃないけど‥
カルテも行ってるはずなのに同じ検査をされて3万以上とられました(ノ_-。)
近くであるなら幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 小児外科
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 20:02:13

    江戸川区内ですか?
    順天堂近くの東大病院は小児外科ありますよ。個室も最高12000円です。3000円の部屋もあります。

    • 0
    • 2
    • 小児外科
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 20:03:02

    江戸川区内ですか?
    順天堂近くの東大病院は小児外科ありますよ。個室も最高12000円です。3000円の部屋もあります。
    ただ、完全母子入浴制です。

    • 0
    • 3
    • 小児外科
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 20:54:04

    ふと思ったのですが、お子さんの医療費は自己負担は食費と差額ベッドのみのはずですよね?検査費用は、乳幼児医療件でかからないですよね?なぜ、検査費用が請求されたのでしょうか?
    うちは子供二人が東大に通院していますが、お金はかかりません。入院も大部屋希望で予約を入れれば、支払いは食費のみです。
    病室には、トイレ&シャワー完備で親も使えます。各階に洗濯機&乾燥機(共に有料)もあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ