思い出すと腹が立つことをぶちまけるトピ

  • なんでも
  • 花王
  • P900i
  • 05/08/18 15:21:45

時間がたっちゃって今更いえないけど、思い出すと腹が立ってしょうがないことをぶちまけてください。
まず主から…
近所のサン○スの店長!友達とジュースを物色しながら会話してたら、いきなり「話すだけならでてけ!」って…そりゃねーだろ!普通に会話してただけなのに…しかもずっと会話してたわけでもないし、ちゃんと買おうとしてたのに!
店内を犬だっこしながら「マジむかつくよ」って…おまえのほうがむかつくわ!なんで怒られたのかいまだに謎…一週間たっちゃったけど本部に文句いおうかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 糞ババァ!!
    • P900i
    • 05/08/18 23:08:33

    義母から虫だらけの米が送られてきた。
    でも折角の心遣いだからと、荷物の届いた翌日にお礼の℡したら
    連絡が遅かったのが気に入らなかったらしく、旦那のケータイに
    『物を貰ってもありがとうが言えない嫁って可愛くないよね。十分すぎるくらい可愛がって気を遣ってあげてるのにいい加減絶句しました』
    とメールが来た‥。

    旦那には私が非常識だと言われた(゚д゚;)

    • 0
    • 05/08/18 22:35:10

    友達の旦那が私に『おまえ働いてないしどーせ毎日、家でグータラ寝るばっかりしてんでしょ』って言われた事…。その友達、今はパートしてるけどしてない時、私が遊びに行っても、子供と一緒に昼寝してるし…。あんたの嫁の方がグータラしてたよ(-_-メ)知らないのにチャーチャー言うな! 私だって育児に家事してますから!!!

    • 0
    • 28
    • なぽりたん
    • P900i
    • 05/08/18 20:44:58

    このクソ旦那が&#x{11:F9A9};何で私があんたがギャンブルで作った借金を何百万も返さないといけないんだよ。節約してるこっちの身にもなれ&#x{11:F9A1};
    何がおこずかい足りないだ?やってるだけありがたいと思え&#x{11:F9A7};ふざけんな。
    義父もいいかげんにしてくれ。話し掛けてくんな。二度と顔みたくねぇ&#x{11:F9A1};
    ハァ、ちょっとスッキリ。

    • 0
    • 05/08/18 20:02:14

    自分も旦那と子供ありのくせに何かにつけて私の旦那を飲みに誘い、手を出そうとした旦那の元友達の女…私がキレたら旦那自ら縁を切った。ザマーミロ!! 何があってもお前の顔だけは見たくない。むしろ消えてくれ!!

    • 0
    • 26
    • 産院にて
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 19:52:47

    体調不良(腹痛がおさまらない)で緊急帝切。
    産後もなかなか体調が回復せず、点滴のみで食事もとれなかった日の事。
    その産院は授乳は授乳室で。
    夜中の授乳時間、食事もとれず傷か体調不良かで腹痛とフラフラだったので、部屋まで娘を連れてきてほしいと看護師に言いました。その看護師はたぶん私が面倒臭くて授乳にいかないと思ったらしく『○○ちゃんお母さんが来るの待ってると思うなぁ。退院したら夜も授乳しなきゃいけないんだし』と言った。あんたより若いけど、2人目だからそんなの知ってるよ。家にいたら隣りに寝るから部屋移動で歩かなくて済むし。
    この痛みを経験していないあなたにわかった風な事言わないでほしい。
    今でもムカつく

    • 0
    • 25
    • ムカつく!
    • P900i
    • 05/08/18 19:25:58

    子供産んだ○島クリニックの私をイジメた看護師達!オマエら許さないからな!痛い目に会え!看護師失格なんだよ!不細工なババどもが!

    • 0
    • 05/08/18 18:53:42

    旦那に手出そうとしたクソギャル!自分のモノにできなくてザマーミロだよ。
    田舎でヤリまくってろ!クソガキめ(`д´)

    • 0
    • 05/08/18 18:40:25

    小一の時お楽しみ給食で出たケーキを家で食べようとウキウキしながら持って帰ったら弟に殆ど食われた。むかつく!返せ!吐き出せ!

    • 0
    • 22
    • よし!!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 18:23:23

    クソ義母!!
    長男誕生した時におめでとうの前に私になんて言いやがったぁ!?
    顔が似てないけど本当に息子の子供なの?
    だぁあ~~!?

    まじ殺すぞ(-_-#)

    そのくせ〇〇(子供)は可愛いね~なんてヌケヌケと言うな!!

    とりあえず死んでくれよ。
    バイクで事故れ!!
    一生許さないから

    あんたがした事はこれだけじゃない!!
    言い出したらキリが無いほどの嫌がらせ、あんた頭おかしすぎだから!


    あ゛~思い出したらムカついてきた

    <(∥TДT)>゛

    • 0
    • 21
    • (`Å´!!
    • N700i
    • 05/08/18 17:37:39

    出来婚で今妊娠9ヵ月で旦那と私の実家で暮らしてるんだけど妊娠が分かった時に義母に報告したら『今は中(子宮)を触らなくても薬で堕ろせるから…』
    同じ母親として義母の神経疑った‥今は楽しみにしてくれてるみたいだけど、むこうの家にはベビが大きくなるまで絶対に連れて行かない。

    • 0
    • 05/08/18 17:30:12

    五人目産んだ時の旦那の一言「家事大変だから明日帰ってきてよ」産後二日目に言われ次の日退院…体ガタガタ

    • 0
    • 05/08/18 17:23:52

    ダンナの母から電話で!!

    「あんたはマー君と毎日一緒にいられるわけでしょ!?それ以上に何を望むわけ!!」
    と。
    ちなみにマー君とはダンナの事…
    去年の妊娠中クリスマス前の話やけど今思い出してもハラワタが煮え繰り返りそうなぐらい腹立つ!!
    クリスマスは二人で過ごしたいと言っただけやのに。

    • 0
    • 18
    • かぁちゃん
    • P900i
    • 05/08/18 16:40:42

    こら○○っ!プーさんが人間になってみましたみたいなツラと体して何がセクハラされてるんですぅぅ。だっ!お前なんか誰もイヤらしい目で見てねーよっ!デブスのくせにMサイズの服きてどこもかしこもムチムチだから見てんだよっ!勘違いするなっ!ダイエットしてるんですぅぅってでっかいオニギリ一個食ってその後チョコだの食いまくって何がダイエットだよっ!ってかアンタ女子社員からも好かれてませんからぁっ!残念!はぁ、ちょっとスッキリした。

    • 0
    • 17
    • とりあえず
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 16:33:34

    てめぇギター返せ!!
    いや、もうギターいらねぇから金払え!半額の10万で勘弁してやるから!
    キィィィィーーー!
    フォォォォーーー!

    • 0
    • 05/08/18 16:25:03

    二人目妊娠した時、実親より先に義母に報告したのに『はぁ!?アンタ達早いんじゃない?もう二人で止めなさい。お金が大変よ』って。かなり傷ついた。お金ももちろん心配だったけど旦那と計画して二人目作ってできた時はすごく嬉しかったのに。ってかそう言われたお腹のベビが一番可哀相だった。義母は大嫌いだ。

    • 0
    • 05/08/18 16:18:00

    みなさんレス有難う。
    犬を抱っこしてたのは店長です。わかりにくくてすみません

    • 0
    • 14
    • 愚痴。
    • N900iS
    • 05/08/18 16:16:35

    友達カップル(婚約中)の彼、悪いけど友達を誘うともれなくアンタが来るからしょうがなく仲良くしてるだけでほんとは大ッ嫌い!友達だけでいいのになんでアンタまでくんの?!アンタが仕事の時を見計らって誘うのにすぐ休むし。金なくて友達が金出してあげてるの見ると可哀想で食事とかはおごるけど、ありがとうくらい言えねーのか?!友達が毎回気使ってありがとって繰り返して…、なんでアンタが親友の婚約者なんだ?!

    • 0
    • 05/08/18 16:13:50

    旦那が亡くなった後の実母の発言の数々…一生許しまへん("`д´)ゞ

    • 0
    • 05/08/18 16:08:18

    ちゃんと文嫁!

    • 0
    • 05/08/18 16:05:14

    店長が犬抱っこしてたんじゃなくて?

    • 0
    • 10
    • でき婚
    • P901i
    • 05/08/18 16:04:28

    で義母にあいさつに行った時まだ若いんやから別に産まんでも…って何げに堕ろせみたいな。結婚反対されたからじゃあ結婚しなくていいです。でもお腹の子は一人でちゃんと産みますんで。って言った。結局一緒になったけど今でも気にいらないから盆、正月以外行かないし泊まらない。

    • 0
    • 9
    • 元コンビニ店員です。
    • N900iS
    • 05/08/18 16:01:25

    そのサンクスの店長が、犬を抱っこして入った方の、何がマジむかつくのかは分かりませんが、コンビニ(たぶんスーパーも)に犬を連れて入るのは、よくないですよ。

    • 0
    • 8
    • 義母へ
    • KDDI-CA32
    • 05/08/18 15:51:55

    2人目を妊娠したかなぁ~って旦那に話したら即義母に報告。まだ確定してなかったのに…そして義母は私の体のことや上の子のことを心配することもなくちゃんと産んでね。ハァ?思わず聞き返してしまったよ…しかもタメ口でちゃんと産んでぇ?産む以外に何があるん?って。あーっ!思い出してイラつく。

    • 0
    • 7
    • オマエダヨ
    • N901iS
    • 05/08/18 15:40:20

    旦那の浮気相手に『そんな事もわからずに一緒にいるの?』とか『私と会う事なんて、あなたに言うわけないじゃない』と、馬鹿にされた時。その時は何も思わなかったけど、思い出すとかなりムカつく。最近の話です。私より、ずいぶん年上の女なのですが、生意気!

    • 0
    • 6
    • そんなダンナと
    • N900i
    • 05/08/18 15:40:19

    なんで結婚したの?
    逃げられないの?
    日々楽しい?

    • 0
    • 5
    • ( ̄Λ ̄)
    • SH900i
    • 05/08/18 15:39:38

    旦那と付き合ってた④年間①度もクリスマス、年越しを一緒にいれなかったの&#x{11:F997};旦那は私と結婚する気満々でいつも仲良しだったのにクリスマスや年越しは男友達を優先してたな~!結婚したら毎年一緒にいれるからって…。私的には付き合って最初のクリスマスや年越し位は彼女優先にして欲しかったな&#x{11:F997};今は毎年一緒にいれるから良いんだけど…こんなの小さな嫉妬?でくだらないよね(-.-;)

    • 0
    • 4
    • 秘密
    • N900iS
    • 05/08/18 15:38:14

    思い出すってゆうか忘れられないくらい、悔しくて情けなくて腹立つけど、言ったら何されるかわからないから、ここにぶちまけさせていただきました。

    • 0
    • 05/08/18 15:35:19

    それやばいじゃん。

    • 0
    • 2
    • 秘密
    • N900iS
    • 05/08/18 15:33:45

    幼子と二人、知らない地に置き去りにされた。旦那に。
    気に入らないとすぐ知らない初めての土地に捨てられるから 一緒に出かけるの恐怖。
    店とかで見たいものがあっても言えない。なんか言ったら罵って怒鳴られて恥ずかしいから。
    文句なんか言えない

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • N900i
    • 05/08/18 15:26:15

    冬休み、義妹(当時小6)の算数の宿題を60ページくらいやった。
    義父は単身赴任。
    義母は飲みに行った。
    当時生後4ヵ月のチビ見ながら小学生の子守。本人やる気なし。
    夏休みも恐ろしいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ