藤原紀香&片岡愛之助の行く末・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 01:44:16

    何年かしたら離婚しそう。
    歌舞伎会のしきたりについていけませんでした・・・みたいな。ノリカが脚光を浴びたいがための打算がありそう。

    • 1
    • 17/02/26 01:42:24

    >>239
    6月で46、早くしないと!
    最高齢は53だから余裕かな?

    • 0
    • 17/02/26 01:33:19

    >>237
    親和女子?小原正子も親和女子だね!

    • 1
    • 17/02/25 21:59:44

    >>237
    今でも立派な進学校ですよ。

    • 0
    • 242
    • やげんなんこつ
    • 17/02/25 21:55:51

    かなり痩せなはったね~~~

    • 0
    • 17/01/02 23:07:51

    はいよ

    • 0
    • 17/01/02 22:28:39

    の。これ、いつまで続けるの。ばばあのくせに。
    痛すぎるの、旦那教えてなれや。

    • 3
    • 16/11/18 00:55:41

    ベビー見たいわ

    • 0
    • 16/11/16 22:29:05

    の。と小林幸子がなんか被ってしまう~
    全てが芝居じみてるというか、なんというか

    • 2
    • 16/11/16 03:30:03

    >>236
    紀香が中学受験した学校って、その当時は頭良い学校なんだけどね。

    • 1
    • 16/11/16 02:01:40

    >>232
    の。って本当に言葉を知らない。
    年だけは取ってるのに…おバカさん

    • 1
    • 16/11/16 01:18:16

    >>217
    そう簡単には逃げられないでしょ

    • 1
    • 16/11/16 00:31:56

    >>204
    世界遺産汚し

    • 0
    • 16/11/16 00:31:10

    >>230
    あーそうなんだーアトピーなのね。
    だから皮膚がちょっと分厚くみえるのね。

    • 0
    • 232
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 00:24:49

    今日は裏方ですから~って歌舞伎座とかで海苔香に握手求めに来る人に断ってるそうです。

    役者の奥様たちからこっぴどく叱られればいいわ。大失言レベル。

    • 1
    • 16/10/30 20:57:41

    本当に自分でブログ書いてるのかな?

    • 0
    • 16/10/16 18:56:57

    愛之助チビで顔でかいしアトピーだしほんと気持ち悪いっ。

    • 1
    • 229
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/16 18:15:38

    紀香、風水と水素水界からの追放

    • 0
    • 16/10/16 17:47:25

    >>204 Nice comment  \(☆^〇^☆)/

    • 0
    • 16/10/10 21:15:05

    はなたまかあさやたなま

    • 0
    • 16/10/10 14:31:40

    どーでもいいから、頼む。ブログの「の。」はやめてほしい。同世代として痛すぎる。恥ずかしい。まるで裸の王さま。周りからの忠告がないということは、この人、きっと孤独なんだな。
    あ、人のもの盗んだしね。

    • 2
    • 16/10/10 14:31:32

    どーでもいいから、頼む。ブログの「の。」はやめてほしい。同世代として痛すぎる。恥ずかしい。まるで裸の王さま。周りからの忠告がないということは、この人、きっと孤独なんだな。
    あ、人のもの盗んだしね。

    • 1
    • 16/10/06 12:22:05

    女好きな旦那に人のモノを欲しがる嫁

    凄いですね。

    • 1
    • 223
    • スプーンリレー
    • 16/10/06 10:44:51

    紀香大変だね。

    • 0
    • 222
    • あんぱんフェイス
    • 16/10/05 20:01:42

    ○黒さんと大親友とか言いながら・・
    絶対に自分の方が先に妊娠してやる!って思ってそうな気がする

    人の男取るような女の腹にまともな子は授からんやろな~

    • 3
    • 16/10/03 19:22:16

    代理母とかするかもね?

    • 1
    • 16/10/03 19:18:32

    >>218
    45歳だと今すぐ体外受精しても難しいだろうね。
    凄いお金かけて執念で妊娠しそうだけどさ。

    • 1
    • 16/10/03 19:10:52

    顔テカテカしてたから更年期障害もありそうね。

    • 0
    • 16/10/03 19:09:07

    なんとしても産みたいから。
    不妊治療するでしょ?
    もうしてるかもね。
    最終的には、体外受精とかするんじゃない?

    • 0
    • 16/10/03 17:45:55

    既に尻に敷かれてる。愛之助貫禄ないし…愛之助が逃げるよ。逃げるの上手いから。

    • 0
    • 16/10/03 17:08:03

    今日は!わての日でっせ~~
    見てや~~わてが妻の紀香さまやで~~~!

    どや顔凄いデスネ・・・。

    • 1
    • 16/09/29 22:48:23

    【芸能人の自宅】藤原紀香さんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160929/1475148600

    • 0
    • 16/09/29 13:24:44

    なんだか・・・仕事人に出るような髪型だったね(笑)
    簪の似合わないこと~~

    • 1
    • 213
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/28 20:47:23

    明日のワイドショーで披露宴の様子ずっとやってそう。
    麻央さんみたいな、肌の露出を控えたドレス着ないだろうな。

    • 1
    • 212
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/28 20:45:02

    紀香って、自己陶酔型で・・・イチイチ気取っていて嫌いなタイプ。
    愛之助と上手く行くかどうか微妙・・・愛之助が紀香の言うとおりにしなくなったら
    この二人は別れるね。

    • 1
    • 16/09/28 20:31:38

    行く末は……離婚でしょう。
    紀香も愛之助も胡散臭くて嫌だわ。

    • 2
    • 16/09/28 20:26:23

    派手な結婚式、、、

    • 0
    • 16/09/28 19:42:33

    >>184
    恥ずかしい、まだ同和地区とか言ってる人いるんだ。

    • 0
    • 16/09/28 19:21:36

    素敵過ぎるなおめでとうございます。

    • 0
    • 16/09/28 17:14:11

    元旦那は芸人で2回目45歳
    年齢を馬鹿にはしないけどさ

    ドヤ顔でドレス着て歩く姿を想像しただけでもなんか恥ずかしいわ

    • 3
    • 16/09/28 17:09:06

    なぜ紀香を選んだのだろうか?
    不思議

    • 1
    • 16/09/28 17:08:54

    陣内呼ばれたかなwwww

    • 0
    • 16/09/28 17:07:15

    >>202
    藤原紀香
    ご祝儀泥棒

    • 1
    • 16/09/28 12:22:55

    離婚するよ

    • 2
    • 16/09/28 12:20:24

    二回呼ばれる人は気の毒だね。
    水素水は医学的に効果なしって結果が出たんじゃなかったかしら?
    引き出物重たくていやだわ。

    • 2
    • 16/09/28 12:18:45

    >>199
    ジャガー横田は産んだよ。

    • 0
    • 16/09/28 12:15:58

    まるで初婚のように嬉々として白無垢を着る紀香。
    ドヤ!

    長く続くといいですね。

    • 2
    • 16/09/28 11:46:36

    出産は無理だろうねぇ
    外で作って来た子を認知して後継ぎにするしかないよね
    例の、京都の人に産ませたら(笑)中村橋之介だけじゃなくこの人も噂あるし

    • 1
    • 16/09/28 11:40:01

    紀香自身にがもう子供産めないから
    外で子供作られても耐えるしかないよね

    • 0
    • 16/09/28 09:10:03

    ラブ輪に、外にまた子ども出来ると思っています。藤原紀香は、泣く泣くの離婚会見して、お涙頂戴。青年実業家カモンカモンアピールするでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ