北川景子とDAIGO結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/13 16:49:20

    >>749
    間違えた→静止画像

    • 0
    • 15/10/13 16:48:04

    >>726
    これよく上がるけど悪意あるよね。
    ほんの一瞬の制止画像を拡散されちゃうんだから可哀想だな。
    これアップした人はネチネチPCの前で作業したんだろうと想像しちゃうわ。
    これが北川景子じゃなく一般人なら凶器と同じよ 笑

    • 0
    • 15/10/13 15:13:29

    >>725
    どんな美人でも食べる為に口開けた瞬間を写真に撮られたらこんなもんじゃない?

    • 0
    • 15/10/13 15:02:23

    >>707
    お金持ちなんだね

    • 0
    • 15/10/13 15:01:13

    >>726
    ずっと残るからイヤだね

    • 0
    • 15/10/13 14:59:35

    >>744
    本人がマナー教室に通ったと言ったのかなと思った。

    • 0
    • 15/10/13 14:55:49

    >>742
    唐沢さんとの対決のあと色々と注意されたから、次出たときなおしたって言ってたから、そのときに教室に通ったんじゃない?

    • 0
    • 15/10/13 14:54:22

    >>739
    毎日メイクをしているのかな

    • 0
    • 15/10/13 14:52:20

    >>723
    マナー教室に通ったのは事実?

    • 0
    • 15/10/13 14:52:09

    >>724お互い大人の事情でしょ
    スポンサーあってこその芸能人

    • 0
    • 15/10/13 14:51:02

    >>724
    ダイゴは変わってしまったよ

    • 0
    • 15/10/13 14:49:27

    >>699
    顔同じじゃない?
    年取れば少しはみんな変わるし

    • 0
    • 15/10/13 14:48:17

    SFてセフレか思った

    • 0
    • 15/10/13 14:23:49

    >>724
    実際マスコミは追いかけてるからww

    • 0
    • 15/10/13 14:22:09

    >>88
    ふたりとも?

    • 0
    • 15/10/13 14:19:28

    >>699
    嘘でしょと思いたい

    • 0
    • 15/10/13 14:18:01

    >>716
    ダイゴは大学中退

    • 0
    • 15/10/13 14:17:27

    >>723
    マナー教室に通ったきっかけはDAIGO?

    • 0
    • 15/10/13 14:12:15

    >>726
    可愛いよね。( ^ω^ )

    • 0
    • 15/10/13 14:08:43

    >>726
    それでも綺麗だわ

    • 0
    • 15/10/13 14:05:48

    >>726酷すぎて笑える。なんか可愛い。

    • 0
    • 15/10/13 14:03:59

    >>726
    こういうの見ると、なんだか可愛い人だなって思う私はおかしい?

    • 0
    • 15/10/13 13:59:59

    >>725
    あなたが哀れになるからやめなよ…
    どーーにか北川景子を悪くいえるところを探したいみたい

    • 0
    • 15/10/13 13:57:42

    >>726
    吹き出した。こりゃあ酷いね。一般人でもそういないわ。

    • 0
    • 15/10/13 11:09:40

    リス時代

    • 0
    • 15/10/13 11:06:12

    上品に食べるようにしないと…

    • 0
    • 15/10/13 10:58:38

    ネットニュースに2人ともスーパーフライングだの歯がゆいだの出てて正直面倒くさいと思った。一般人からしたらおめでとう~てだけなのに。話が出来る時が来たら逃げも隠れもしないってめちゃくちゃ上からだね、ダイゴ何言ってんの?て感じ。逃げも隠れもしないってマスコミに向けてなんだろうけど、こっちからしたらは?追いかけてねーしと思うわ。

    • 0
    • 15/10/13 09:58:30

    >>708これ結構前でしょ。
    今はマナー教室も通って食べ方も綺麗になったよね。

    • 0
    • 15/10/13 08:44:10

    >>699
    眉間が…

    • 0
    • 15/10/13 08:43:31

    別に美人は否定してない。
    整形も否定してない。
    だから北川景子は整形美人か。
    って、それだけ。

    • 0
    • 15/10/13 08:39:04

    >>711くだらないやりとりだね‥本当に整形批判の気持ちは私も分からん。
    私は整形したいほどのブスだけど整形美人でも羨ましいわ。お金ほしい。

    • 0
    • 15/10/13 08:35:48

    >>714やっばり叩かれたんだ(笑)
    でも逆にこれみて美人だけどサッパリしてるし男っぽいんだな、面白い人だなって好きになったよ
    次は注意されたから直したって素直な可愛い人

    • 0
    • 15/10/13 08:01:41

    DAIGO何か話すかな~

    • 0
    • 15/10/13 07:09:36

    >>708
    育ちって、怖いね~

    • 0
    • 15/10/13 07:04:37

    >>715
    は?
    ダイゴんちは、ゆうに10人は政治家やどこそこの創業者いる家系だけど…

    明大出身てだけで変わらないような言い方て、偏差値60前後の大学ですが…
    それもAO入試だけど。


    • 0
    • 15/10/13 06:40:55

    >>697
    明治大学出身で頭いいし、大丈夫なんじゃない? そんなに格差ある2人と思わないけど

    • 0
    • 15/10/13 06:39:20

    >>713
    かなり前の食わず嫌い王だよ。これネットで叩かれたからか、マナー教室に通ったんだって。
    今はだいぶ食べ方変わってるから。

    • 0
    • 15/10/13 06:35:42

    >>710
    なぜそうなるの?
    いくらキレイな人でも、こんな食べ方したら幻滅するじゃん

    • 0
    • 15/10/13 04:51:00

    整形を告白してる人には好感もてる。整形なのに天然だと偽るから批判されるんだよ。

    • 0
    • 15/10/13 04:22:39

    >>698大爆笑(笑)久々にきたら私を整形扱いしてる人いて心底うける
    頭大丈夫?整形してないよ(笑)目はもともと二重、掘り深いけど、鼻はペチャんこですわ
    でも整形するほどブスじゃないので

    • 0
    • 15/10/13 04:18:59

    >>709わざわざお疲れ。満たされてないんだね

    • 0
    • 15/10/13 04:03:18

    上品に食べるようにしないと…

    • 0
    • 15/10/13 04:01:52

    北川景子といったら、汚い食べ方のイメージが強い

    • 0
    • 15/10/12 21:09:33

    北川、お金あるし、メンテの一つとしても整形するに決まってんじゃん。
    まぁ元が良ければ、いじってないものをウリにするけどね。

    • 0
    • 15/10/12 20:03:43

    整形しててもしていなくても、二人が幸せならどーでもいいよね

    • 0
    • 15/10/12 20:02:32

    >>699
    いじってないと思うなー

    • 0
    • 15/10/12 19:49:39

    >>699
    前のDAIGO、今田こうじみたい。

    • 0
    • 15/10/12 19:25:26

    北川さんて、確実に目はやってると思うが、鼻もやってるのかな、、?

    • 0
    • 15/10/12 19:17:47

    >>699
    変わってない

    • 0
    • 15/10/12 19:13:23

    >>699いじってはないと思うけどなー・・
    眉毛と髪型じゃないかな。目つきは環境が変われば変わってくるもんだから、締まった感じになっただけかも?

    • 0
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ