関西のお昼の番組の

  • ニュース全般
  • ささ
  • P900i
  • 05/08/18 15:08:43

番組名とかチャンネルは覚えてないんですが、見栄晴に似た司会の番組で確かゾウの絵があったと思います。その番組に出てるアナウンサー?の女の人の名前が知りたいんですがどなたか教えてもらえませんか?
色白で丸顔の人でした。目が一重っぽいけどすごくかわいくて、しゃべり方も関西弁でかわいかったです。こんな説明でわかりますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ムダレッド
    • N900i
    • 05/08/19 03:03:34

    ふじもっちゃんの知り合いが居るんですか~?!なんかおもろそぅ。てか、ふじもっちゃんってめっちゃカワイイけど性格きついの?いつもニコニコしてるだけに、なんかショック。

    • 0
    • 18
    • P901i
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 02:13:25

    私はいつもにこにこしてるかなぁ…私藤本と大学一緒だったんだけど貴方も?もしかして先日の飲み会にもいたの?
    だったら藤本のあの態度についてどう思った?
    迎えにきた彼氏ブッサって思わなかったの?

    • 0
    • 17
    • 下の方達
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 02:03:59

    ヤバくはないけどなんで私だとわかるのかな~と思ったから(笑)
    奈良じゃなかったのかしら

    • 0
    • 05/08/19 01:35:01

    バレバレでヤバイ状況?!

    • 0
    • 15
    • こわいわ~
    • P901i
    • 05/08/19 01:08:34

    ほんま、ニコニコしてても腹ん中では全然違うこと考えてたんやねぇ。

    • 0
    • 14
    • P901iさん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 20:57:58

    私の事わかるって?もしかして奈良住み?

    • 0
    • 13
    • PCさん&SN32さん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 20:08:22

    回答ありがとぅございます(^-^)“プイプイ”続いてるんですね♪少し前に角さんの体調が悪い?みたいなトピを目にしたので気になってましたが安心しました(^▽^)ありがとぅございました(^-^)

    • 0
    • 12
    • ぷいぷいは
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 19:41:03

    やってるよ!っちゅ~ねんはジャストの次番組。

    • 0
    • 11
    • トピズレさんへ
    • PC
    • 05/08/18 19:04:16

    ちちんぷいの前にやってますよ~

    • 0
    • 10
    • 横レス失礼
    • N700i
    • 05/08/18 18:58:24

    お茶の間!のカタヤマアナ最近出てないの何でかわかる人います?

    • 0
    • 9
    • トビずれ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 18:55:53

    です…
    3月に引っ越して関西を離れたのですが“ちゅ~ねん”って?“プイプイ”終わったんですかぁ?

    • 0
    • 8
    • 見栄晴に似てるね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 18:20:41

    主さんウケた

    • 0
    • 05/08/18 18:02:41

    八木さきさんっていうんですね。ありがとうございました(^O^)なんかホワーッとしてかわいかったです☆

    • 0
    • 6
    • ↓のSA31
    • P901i
    • 05/08/18 17:58:11

    あんたが誰かわかったわ。そんなん思ったり書いたりするような人やってんなぁ~。わからんもんやなぁ。

    • 0
    • 05/08/18 17:55:02

    やぎ さき だよ(゚∀゚)

    • 0
    • 4
    • 2時ワクッ★
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 17:11:51

    の藤本景子ってアナウンサー知り合いだけど、かな~り感じ悪いよ。いつもサングラスかけてデカイ帽子かぶって無愛想で芸能人気取り(笑)
    同棲中の彼氏…背が高くてスラッとしてるから、後ろ姿みた時かっこよさそうと思った。が、しかし振り返ると…ブッサ (((((゚□゚;)
    オィオィ‥って感じ。

    • 0
    • 05/08/18 16:27:33

    上泉&八木さきコンビの ちゅ~ねんの事?!何かつまらん…2時ワクッ見る方が多いなぁ。。

    • 0
    • 2
    • 漢字は解らないけど…
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 15:36:34

    八木さきって名前だったと思いますo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • まぢ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 15:29:21

    ちゅ―ねん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ