bapyって??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おばちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 23:59:26

    やっぱりよさがわからないυ

    • 0
    • 05/08/18 23:24:20

    名誉挽回☆
    今度こそBAPYのTシャツ!
    これも楽天で9800円でした!古着のTシャツがいっぱい買える!

    • 0
    • 05/08/18 23:18:50

    あの写真のTシャツも1まんです!ベイピーとベイプ似ているので間違えましたコノヤロー!ごめんなさいほんと!トート一時期大人気でしたよね。

    • 0
    • 05/08/18 23:15:41

    手提げかわいぃよ&#x{11:F991};
    アタシは3年前に買って今も愛用中&#x{11:F995};
    bapyラボラボ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/18 23:06:53

    bapy*ってロゴ入った手提げバッグあるけどあれはありえなすぎオレンジデイズでサエ役の柴崎コウが来てたのはシンプルで可愛いと思ったけどね!

    • 0
    • 14
    • エイプのTシャツは
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 17:10:13

    定価で6000円位だからマイ。さんの画像、楽天の個人ショップなら一万位するかも…
    BAPYはエイプと同じ位の物から目むく程高いTシャツもありますよ~。

    • 0
    • 13
    • スマイル
    • P900i
    • 05/08/18 16:22:12

    私もマイ。さんにうけた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};サイコーです☆BAPYの手提げうちの義姉27才持ってますがシンプルなデザインです。系統はちょっとわかりません(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/18 16:18:29

    ??マイちゃん、このシャツも一万するの?載せる写真を間違えただけ?それとも、このシャツも一万するの?普通に疑問。

    • 0
    • 11
    • ウケル。
    • N900i
    • 05/08/18 16:17:25

    マイ。ばか?

    • 0
    • 05/08/18 16:12:52

    値段はするよ。1~2万代が多い気がする。結婚してからあまり買えなくなった(:_;)

    • 0
    • 9
    • あ~面白い
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 15:48:43

    ギャハハハ(笑)

    • 0
    • 05/08/18 15:44:48

    間違った!このTシャツBAPEだ!

    • 0
    • 7
    • 私も
    • P900i
    • 05/08/18 15:41:07

    ちょっとアレは着れない

    • 0
    • 6
    • ↓同感
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 15:40:49

    よさが分からないυおばちゃんだから?

    • 0
    • 5
    • え?
    • D900i
    • 05/08/18 15:39:45

    下の画像みたけどあんなので1万!?1万もらっても着たくない…

    • 0
    • 05/08/18 15:36:47

    それで1万近くするんですね(~Q~;)
    私がもらったのはロゴロゴのTシャツです。あとストラップももらいました!

    • 0
    • 05/08/18 15:20:05

    結構高いですよ!楽天で見たけどこれで税抜き9800円。どんなのもらったんですか?

    • 0
    • 05/08/18 15:17:13

    マイさんありがとうございますm(__)m親戚にTシャツをいただいたんで気になってf^_^;いくらくらいする物なんですか?

    • 0
    • 05/08/18 15:09:56

    エイプの女の子向けストリート系ブランドかな?
    10代後半の女の子に人気だけどシンプルだから年齢問わないと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ