★この“その他”糧は、悩み専用糧です★

  • なんでも
    • 40
    • 主こそ 以前の事を今、言われても、現在の「mama★彡BBS」開いた トップの文字をよく読んだ?!【悩み専用】なんて言う【専用】なんて言葉は見?
      06/02/12 23:31:27

    【悩みや相談、情報収集…】ってある。
    &#x{11:F987};~&#x{11:F98E};に属さない物を&#x{11:F98F};その他で トピたてるんじゃないの?
    だから 情報収集で あ~だ こ~だと教えあったりするのはOKなんじゃない?
    昔は昔、今は今で【悩み専用】だけじゃないんだよ!!
    新しくなったんだから、頭切り替えてくれっ、主がこんな仕切りをするのは おかしいしヤメて欲しい。
    おかしいと思われるトピに直接レスしたり、管理人サンにTop変えて貰えば?
    こんなトピ立てるじたい 糧違い!!
    なんか 直接言えないで、陰で昔の事を引きずって、遠回しに仕切って、ひそかに自分に味方つけてる嫌な奴に感じるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ