旦那さんの服装でイケてる服装。イケてない服装。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 13:32:56

    制服…着てほしい笑。
    私服は似合ってればなんでもオケ!

    • 0
    • 2
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/18 13:37:27

    あいりんサン、制服っていいですよね。うちの旦那は制服が一番かっこよく見えます(*´艸`)

    私は古着もギャル男もあまり好きじゃないや。何がいいかな…?皆さんのレス参考にしたいです。

    • 0
    • 3
    • スーツ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:38:24

    着て仕事してる人ってステキに見える!(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/18 13:38:45

    似合うのがいちばん!服に着られてない、ナチュナルにおしゃれしている感じがいいな。トレンディードラマみたいな格好はやだ。笑

    • 0
    • 5
    • 背広
    • P901i
    • 05/08/18 13:38:57

    断然背広!

    • 0
    • 6
    • トレンディドラマ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:40:52

    石田純一みたいな?
    素足で靴は嫌だなぁ~

    • 0
    • 7
    • やっぱり
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 13:42:25

    仕事から帰って来た作業着→超②ロング!むかつく旦那もかっこよく見えるわ(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/18 13:43:10

    スーツ着てほしい☆
    あと土方の作業着☆

    着てほしくないのは…
    ジャージ( ̄ω ̄;)

    • 0
    • 05/08/18 13:43:11

    Vネックのサマーセーターとかボタン開けすぎたカッターシャツとか。笑
    80年代のAV男優みたいな服装。
    金のネックレスで完璧?

    • 0
    • 10
    • マイ。…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:43:16

    旦那はおろか男もいないくせに。笑

    ナチュナル…て(^□^;)

    • 0
    • 05/08/18 13:44:24

    旦那おらんくても参加させてよ!あくまで好みやん!ナチュナルって言葉使ってもええやん!

    • 0
    • 05/08/18 13:45:43

    マイチャン☆ナチュラル?

    • 0
    • 05/08/18 13:47:27

    うん!俺頑張ってる!って人よりおしゃれなアクセをさりげなく付けている人とか好き☆

    • 0
    • 05/08/18 13:47:50

    マイ。
    ナチュらルだよ( ̄ω ̄;)

    • 0
    • 05/08/18 13:48:14

    モード系スキなんだけど旦那似合わない(´δ`;)カジュアルとかパンクロックなの着てる↓↓
    制服いいな(・&#x{11:F9CF};・)制服プレイ…(*´∀`)
    着られると困るのはえなり系

    • 0
    • 16
    • マイ。…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:48:44

    相変わらず頭悪…笑

    • 0
    • 05/08/18 13:48:58

    今気付いた!
    ナチュナルて!笑
    主さんトピずれごめんなさい!

    • 0
    • 18
    • 海女
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 13:50:05

    制服姿カッコイイですよねぇ~!!!(≧▽≦)
    特にドラマ『海猿』の海上保安官の制服姿なんて最高っ♪
    (*´艸`)
    (個人的に伊藤英明サンが大好きなんで)

    勝田船長までもがカッコ良く見えました☆

    嫌な格好は私もギャル男みたいな格好が嫌かな?
    あと、えなり君みたいな格好は引く…ι

    • 0
    • 05/08/18 13:53:10

    制服好きいっぱい!嬉しい☆萌え~☆
    高校の制服とか着てほしい…(´∞`*)

    • 0
    • 20
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:53:15

    ホテルマンとバーテンやってたから、そういう格好が1番似合う。また見たい…。ジーパンは×。似合わない。

    • 0
    • 21
    • キング
    • SH900i
    • 05/08/18 13:54:08

    あはは~うちはギャル男だ。最近日焼けしたからパワーアップしてるわ。あたしは古着系が大好きなんだけどね;

    • 0
    • 05/08/18 13:55:14

    モード系。年の差あるから最初はは?!って思ってたけど、似合うからスキになった☆服に金かかるけど(~Α~)キライなのはダボタボした格好、B系。

    • 0
    • 05/08/18 13:55:36

    ウチの旦那のセンスは90年代で止まってる…なんだその帽子の被り方…よくもまぁそこまでダサく着れるよな…ってくらいダサい…orz-3

    • 0
    • 05/08/18 13:57:42

    若く見える旦那さんだったらええけど、見た目おっさんの旦那さんが高校の制服きていたら微妙!笑

    • 0
    • 25
    • しまりす
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:59:42

    夏→Tシャツにジーパン
    冬→トレーナーにジーパン

    orz


    私もモード系好きだなぁ(´艸`)

    • 0
    • 26
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:59:56

    スーツ好きやけど背が低…┓(´Д`)┏

    • 0
    • 05/08/18 14:01:17

    上が平たいキャップとかベレー斜め被り笑。Tシャツインハイウエスト笑

    トピズレだけどウナパイパパの格好凄い気になる笑。

    • 0
    • 05/08/18 14:02:05

    うちのはサーフィンするからサーフ系が多いな。
    サーフ系は大好き。
    でもたまに付けるキムタク気取りのハエみたいなサングラスはやめてほしい。

    • 0
    • 29
    • 旦那
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 14:02:46

    古着☆
    スト系かな(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 14:03:44

    うちも旦那サーフィンしてるからサーフ系

    華奢やから私の服も着てるよ

    イカツイ系はやだな~

    • 0
    • 05/08/18 14:04:17

    ていうか私モード系が何かワカラナイ…旦那のファッショ語る資格ねぇよ…
    _| ̄|....○|||ii

    サヨナラ~
    あいりんのハッスル(死語)ぶりに萌えたょ~(゚∀゚)ノシ

    • 0
    • 05/08/18 14:05:19

    ↓ファッションね(;´д`)

    • 0
    • 05/08/18 14:05:21

    サーファーとか、ライフスタイルに合った服装すてきですよね☆流行じゃなしに好きなものを着ていて欲しい!

    • 0
    • 34
    • うちのは
    • N900iS
    • 05/08/18 14:07:24

    何系かわかんない。雑誌はメンエグ~レオンまで見るし、着るブランドもバラバラ。だいたいキレイめにおさまるようにコーディネートしてるみたいだけど…何系だろ?

    • 0
    • 05/08/18 14:07:31

    お兄系。バーバリーとかD&Gとか着てる。着てほしくないのは古着系。なんかきちゃない

    • 0
    • 05/08/18 14:08:46

    土屋アンナの旦那みたいなのも結構スキだなぁ~(´∀`)でもいい加減落ち着いてほしいなぁ↓↓シンプルに着こなしてるのに実は高いモノとかドキってする。

    • 0
    • 37
    • キモ旦那
    • P900iV
    • 05/08/18 14:13:56

    うちの旦那はかなりやばい。夏は3枚千円のTシャツ、冬はフリース。私が服買ってきても着ないし。せめて、もうちょい服に気を使ってほしい。

    • 0
    • 38
    • アメ車好き&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/08/18 14:13:56

    うちの旦那イカツイ系。β系ってかLOW系かな。ガタイ良すぎだから、サーファーとかモード絶対似合わない(>_<)着たら超ピタッとしておもしろそう!

    • 0
    • 39
    • ハンチング
    • N700i
    • 05/08/18 14:36:32

    似合う人はお洒落なカンジ。ださいのはホスト系とか?

    • 0
    • 05/08/18 14:47:00

    セカンドバッグいやだ。笑
    持ってる旦那の奥さんごめんなさい!

    • 0
    • 41
    • ゆったん
    • N900i
    • 05/08/18 15:03:34

    ダンナ古着系☆
    痩せてるしすごい似合う!と本人は思ってる。

    • 0
    • 42
    • 私の旦那
    • N900iS
    • 05/08/18 15:11:46

    背高くていい体してるのに、服にまったく興味無し。なのにポロシャツやジーパンを嫌う。似合うと思うんだけどなぁ。服はもっぱらユニクロかナイキ。最近はTシャツにハーフパンツで気抜けまくり。買物に行っても「あるからいいよ~」って。服すら買ってあげない鬼嫁と思われてそうだわ‥ま、お金かかんなくていいけどね

    • 0
    • 05/08/18 15:18:23

    個人的にはお兄系が好き☆
    嫌いなのは、作業着とブランドジャージ。ちなみに旦那の日常着ですorz

    • 0
    • 44
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 15:25:56

    うちの旦那の格好でイケてるのはスーツ(*^艸^*)普段はTシャツにジーンズに帽子ばっかり。
    キライなのはホスト系と、パツンパツンのジーンズかな…

    • 0
    • 45
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 15:36:25

    弘道兄さんみたいなカッコは正直恥ずい↓シャツをズボンにインしちゃってる感じ

    • 0
    • 46
    • あはは
    • N900iS
    • 05/08/18 15:39:33

    パツンパツン嫌だねー

    • 0
    • 47
    • みぃちご☆
    • N900iS
    • 05/08/18 15:44:37

    旦那はもっぱらジーンズにTシャツか、柄シャツだね(∩_∩;)まぁ身長186で細身やから、似合ってるけど☆雑誌はスマート読んでる。
    だぼ系やBは絶対に似合わないしうちはムリやな。キャップなんて被ってたら笑う。。背高くてキャップってムリあるし。

    この時期は、祭りで旦那が浴衣とか甚平きてる夫婦みると、微笑ましい(*^~^*)

    • 0
    • 05/08/18 16:44:29

    みなさん、本当色々でね!私も、古着系+お兄系? わかりにくいなぁ…家の旦那はジーパンしかはかない。確かに、ピチピチシャツインのジーパンは嫌だ。

    • 0
    • 05/08/18 16:46:44

    うちはスーツ着るとカッコいい。普段はヤンキージャージ…勘弁

    • 0
    • 50
    • うちやばい
    • PC
    • 05/08/18 16:48:24

    私服ダサイ。私がプレゼントしても着ない。今はなき亭主改造計画に応募したかった・・・。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ