ハロウィンいらない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/05 11:51:07

    >>259 本場はアメリカじゃ無いからね…

    • 0
    • 15/11/05 11:47:21

    まだハロウィントピ上がってるんだー。

    愛華も上げてしまったね笑

    • 0
    • 15/11/05 11:46:16

    皆さん、アメリカのハロウィーンを知りませんね。

    子供以外にも、オトナも日本と変らないはしゃぎぶりですよ。

    http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68471013.html

    • 0
    • 15/11/01 09:20:35

    >>181
    親も居たの?図々しいにも程がある。

    • 0
    • 15/11/01 09:15:35

    良い部分を取り込んで楽しむ事は良いと思うけど、これは民度下げてるだけだよねぇ。
    行事じゃ~なくてただの馬鹿騒ぎパレードに成り下がってるし。

    • 0
    • 15/11/01 09:11:57

    >>251
    在日チョンだから

    • 0
    • 15/11/01 09:11:12

    こんな汚い仮装して ただ単に街練り歩くだけの馬鹿騒ぎなんかするより日本文化大事にしろや!

    • 1
    • 15/11/01 09:06:18

    >>251
    あなたは日本人だからクリスマスやらない感じ?

    元々クリスマスのサンタだってある企業の陰謀だしバレンタインだってチョコレート売るための陰謀だしハロウィンだってメディアに乗せられて経済効果出るならいいと思うけど。迷惑ならその日電車に乗らなきゃいい。

    • 0
    • 15/11/01 04:53:24

    >>245
    ハロウィンはアメリカじゃないからな

    • 0
    • 15/11/01 04:50:39

    そもそも何やるの?

    • 0
    • 15/11/01 04:37:40

    >>203
    本当にね。
    こんな糞アメリカのイベに力入れるより
    日本の伝統ある文化やイベに力入れるべきだわ(怒)
    本当に最近の生粋の日本人どうしたんだろ…
    本来なら、こんな下らないイベに振り回されるような馬鹿じゃないのに…(怒)

    • 1
    • 15/11/01 04:24:06

    異文化を取り入れるのは良いけど、本番の伝統だったりルールはある程度尊重して欲しい。

    こんなんじゃ、パクリ大国のシナやチョンと同じレベルじゃん。

    • 1
    • 15/11/01 04:23:30

    >>246 11月過ぎてハロウィンやるなんて2月20日にバレンタインチョコ渡すのと同じことじゃん(笑) 職場浮かれすぎだね

    • 0
    • 15/11/01 04:22:02

    >>181うわー…迷惑だね。それは勘弁。
    いずれうちの方にも来るようになったらヤダな。ここらへんでピークで、もう消えてくれればいいねハロウィン。

    • 1
    • 15/11/01 04:17:13

    >>245アメリカに留学中の日本人高校生が菓子くれゲリラして射殺されたよね。

    • 0
    • 15/11/01 04:15:47

    >>203特に今年なんかひどいよね。私もお腹いっぱいだよ。職場でも、もう過ぎちゃってるのに来週仮装パーティやるらしく、マジでついていけない。私はやらない。

    • 1
    • 15/11/01 04:05:14

    ハロウィン=アメリカの文化って言われてるけど
    実際、アメリカではハロウィンに駅前で仮装した人が歩いたり、バカ騒ぎなんてしないよ。
    都心には本格的なコスプレした人がいるけど、それは一緒に写真を撮ってチップを貰うためのビジネスコスチューム。
    アメリカのコスプレがクオリティ高いのは一緒に写真を撮ってチップを貰うためとか企業の宣伝が大半。

    実際の素人によるハロウィンはバーを貸し切ったり、友達の自宅に集まってご飯食べるだけと地味w

    子供にお菓子あげるのも町内会や同じ地区に住む保護者同士がPTAの中で決めて予めお菓子の数も用意してる。
    最近の日本みたいに、予告なしの菓子くれゲリラ襲撃なんてしないんだよね。

    • 0
    • 15/11/01 03:41:55

    仮装して当てもなくウロウロするだけでしょう?何一体!?暇なの?何なの?
    仮装して自撮り、仮装して意味なくダンス、頭弱いとしか思えない。

    • 1
    • 15/11/01 03:28:51

    こんなばか騒ぎが毎年あるかと思ったら
    ゾッとする。世界から笑われる
    震災以後からじわじわきたよね
    それまでこんなんじゃなかった気がする

    • 1
    • 15/11/01 03:21:15

    悪魔に魂取られたとか売ったとしか思えない(笑)

    • 1
    • 15/11/01 02:43:52

    やっとクリスマスだな

    • 0
    • 15/11/01 00:05:38

    >>239
    本物のケガ人は誰だ、みたいな(笑)

    しかし、なんで血だらけのコスプレがいいんだろうね~
    趣味悪いわ

    • 0
    • 15/10/31 23:27:34

    >>238
    本当にケガしても、仮装のメイクと思われちゃうね!

    • 0
    • 15/10/31 23:25:18

    そして街中で集団で倒れる事件が発生。ってならなきゃいいけど。

    • 0
    • 15/10/31 23:21:02

    どうせ今から乱交パーティーだろ。

    • 0
    • 15/10/31 23:20:45

    ぶすがここぞとばかりに盛りメイクでごまかして出会い求めてら~www

    • 0
    • 15/10/31 23:17:49

    さっき帰ってきたんだけど(ハロウィンじゃなくて用事で)、駅前とか駅ビルに血まみれの花嫁とか、血まみれのセーラー服とか、死人みたいなのがそこらじゅうからひょいと出てきてぎょっとしながら帰ってきたよ。子供の可愛い仮装なら別だけど、大人のやりすぎた傷メイクしたりするのはパーティ会場の中とかにしてほしいわ。

    • 0
    • 15/10/31 22:55:16

    トリックオアトリートって古事記にしか見えないw

    • 0
    • 15/10/31 22:53:44

    本当にいらない。
    どーせ明日の朝は渋谷がゴミだらけでしょ?

    あと、馬鹿の一つ覚えみたいにめざましでやるのがうざい。
    福山ショックも1週間引きずったし、ハロウィンはかれこれ2週間くらいやってて、それしかないの?って思った。

    • 1
    • 15/10/31 22:22:37

    そもそもみんなハロウィンの意味を知らなすぎ。

    • 0
    • 15/10/31 22:21:10

    >>226
    わたしもー。
    ハロウィン限定!ってハロウィン仕様で売り出してるもので惹かれたことない。

    • 0
    • 15/10/31 22:16:24

    子どもの仮装はかわいいけど、おばさんの仮装は醜いね。

    • 0
    • 15/10/31 22:15:38

    いらなーい。仮装した自分に酔った自己満の集まりだろ。別にみたくもないや。キモいし。

    • 1
    • 15/10/31 22:10:35

    >>211同意。頭の弱い奴らだけ盛り上がっててアホくさ。仮装して騒いで出会いを求めて集まってるだけだよね。

    • 1
    • 15/10/31 22:08:42

    六本木か渋谷か知らんが…あれ、事故るよ

    • 1
    • 15/10/31 22:07:44

    いらんよね。オレンジとパープルの色合わせも苦手~

    • 1
    • 15/10/31 22:06:04

    東京、アリ地獄みたいだー

    • 1
    • 15/10/31 22:05:59

    今の生中継えぐかったわ…六本木交差点
    事故のもとだね

    • 1
    • 15/10/31 22:04:37

    装飾は好きだけど、仮装まではやり過ぎな気がする。

    • 0
    • 15/10/31 22:04:35

    これは危ないわ。

    • 0
    • 15/10/31 22:03:37

    うちの地域じゃあまりみないな
    因みにうちは子供たちが勝手に盛り上がって仮装してた

    • 0
    • 15/10/31 22:03:33

    ぎゃ~ブロードキャスター、六本木すごいな!危ないよ。

    • 0
    • 15/10/31 22:02:20

    いらない。アホくさ

    • 1
    • 15/10/31 22:01:31

    海外でも本来の意味関係なく仮装してるけど大体子供達だけが仮装してるよね。

    • 1
    • 15/10/31 19:54:53

    ヨーロッパの秋の収穫を祈る行事が、めちゃくちゃだよね

    • 1
    • 15/10/31 18:05:34

    私の周りでは大人も子供もそんな事やらなくてよかったー

    • 1
    • 15/10/31 18:03:44

    ばかみたい

    • 1
    • 15/10/31 18:00:56

    大人が仮装して練り歩くイベントになったよね

    • 1
    • 15/10/31 15:38:25

    カボチャでも食ってろ。

    • 1
    • 15/10/31 15:35:40

    >>206
    優しい笑

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ