旦那の給料…転職をすすめたいけど。

  • なんでも
  • P900iV
  • 05/08/18 13:24:10

今平均18万です。多いときは21万、少ないときは15万。日給なので雨降ると休みになります。去年8月まで旦那親の会社で社員、今年1月になるまで無職、それから旦那親の会社で朝6時~夜8時まで働いてます。
支払いしたら7万くらいしか残らないため同居してます。
私はこれ以上どちらの親にも頼りたくないので、夜働こうと思ってます。でも旦那は働かなくていい、お前が働いてる間子供をみれないって言うし、同居は解消すると。実際残り7万で家賃、光熱費、食費とかやっていく自信がないです。
他の仕事探してほしいんですけど、37歳じゃ難しいですよね?
なんかトピタイと違った内容になってすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ