教えて下さい(*>_<)/ ポリオと三種混合について⇒

  • 乳児・幼児
  • KDDI-CA31
  • 05/08/18 13:20:15

私の市では両方集団接種です(;_;)今、スケジュールをたてていたら、三種混合を先に受けて、ポリオになるんですがどうしても三種混合の3回目とポリオ1回目が同じ月になります(>_<)本で調べたら三種混合は他のワクチン受ける場合6日以上あければよいと書いていますが本当に大丈夫か不安で…(・_・;)どなたか親切な方教えて下さい<(_ _)> ちなみに三種混合3回目の前にポリオ受けたらポリオ後1ヶ月は注射無理ですよね?私事ですいません m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 14:47:42

    皆さん、早速レスどうもありがとうございますm(u_u)m よくママスタ見てるのでつい聞きやすくてトピたてました(^◇^;) どうもありがとうございます<(_ _)>

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/08/18 14:24:33

    三種混合のあと一週間あければポリオ受けれますよ!先日病院で三種混合うけるとき先生に聞きました。

    • 0
    • 05/08/18 14:08:58

    三混の後、一週間以上あければ大丈夫ですよ&#x{11:F995};
    心配でしたら、下の方が言うように、電話して聞けばちゃんと教えてくれますよ(^^)

    • 0
    • 1
    • それだったら
    • P900i
    • 05/08/18 13:43:03

    市の保健センターに聞くのが確実だと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ