車の任意保険どこに入ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 車の
    • P2102V
    • 05/08/18 13:15:23

    大きさ、車体の金額、保障の範囲によりますが、主が聞きたいクラスは軽ですか?

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:26:36

    旦那の会社の保険で5000円

    • 0
    • 3
    • ちなみに
    • P2102V
    • 05/08/18 13:36:01

    うちのは4800円と6800円だったような

    • 0
    • 4
    • うちは
    • SH700i
    • 05/08/18 13:38:37

    確か全労済で4400デス

    • 0
    • 05/08/18 13:56:22

    ありがとうございます。皆さん安いですね!車はオデッセイです。保険の更新のため、車両つきで探してるんですが…ちなみに今までは月11000円の保険です

    • 0
    • 05/08/18 14:32:22

    うちの旦那の車はオデッセイだけど、今まで保険つかったことないから月々6700円。

    • 0
    • 05/08/18 14:34:17

    書き忘れた~。
    うちは日本興亜損保だよ。家族限定、年令限定してるから少し安いのかな?

    • 0
    • 8
    • 仕事で
    • PC
    • 05/08/18 15:00:15

    保険の仕事をしています。よかったら、保険料算出しますか?

    • 0
    • 05/08/18 20:18:02

    遅くなってすみません。うちも日本興和損保です!同じ車種でもうちは家族限定にはしてない分、高いということもありえますね。でも安いに越したことはないですよね。 ↓の方保険の算出ぜひぜひお願いしたいです☆

    • 0
    • 05/08/18 20:20:21

    すみません。日本興亜損保の間違いです(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 20:32:19

    旦那は三井ダイレクトで¥50000ちょい(年額、3ナンバー)
    私はそんぽ24で¥42000ぐらい(年額、5ナンバー)

    • 0
    • 05/08/20 07:23:40

    3ナンバーでも安いですね~年間にすると万単位で違ってくるからばかになりませんよね

    • 0
    • 13
    • さおり
    • SH900i
    • 05/08/20 08:41:46

    自動車保険に障害保険がついてるタイプのに入ってます。3ナンバーですが車両補償をつけても月8千円くらいです。子が小さいうちは人に迷惑かけるような事したり(車に傷付けたり、窓硝子割ったりとか)してもいけないと思って、別々に入るよりセットの方が安かったので(^-^;
    娘が骨折した時、びっくりするくらい保険がおりて(実際かかった金額の20倍)入ってて良かったと本気で思いました。
    特約を使っただけだからと保険料も等級も変わらなかったし!

    • 0
    • 14
    • さおり
    • SH900i
    • 05/08/20 08:48:20

    書き忘れました!
    スミセイ損保です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ