助けて下さい!この頃、就寝前に毎晩…

  • なんでも
  • のりのり
  • P901i
  • 05/08/18 13:01:17

自分があいのりに出ていてモテまくっている妄想をしてしまいなかなか眠れません!今田やマチャミのコメントは勿論、最近ではママスタのあいのりトピでレスされている所まで妄想してしまいます!病気じゃないか心配です!どうすれば妄想を止められますか?切実です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • のりのり
    • P901i
    • 05/08/18 15:14:00

    妄想好きの方結構いるんですね。私も大好き!さん詳しくカキしてくれてありがとうです。結構長いですね!私も妄想の中では自分をかなり美化してます。昨夜はミカリンが帰った後の新メンに私が参加しました…。もう止まりません!私も妄想を一通りして満足しないと眠れなくなっています…。

    • 0
    • 13
    • 妄想族
    • P901i
    • 05/08/18 14:49:31

    私も妄想大好き。妄想しなきゃ眠れない。今はある人と悪い奴らに追われててかなりピンチです。

    • 0
    • 12
    • ゆめか
    • N900iS
    • 05/08/18 14:44:08

    妄想は自由です(*´Д`)ノヾ楽しみましょお!

    • 0
    • 11
    • 私も大好き!妄想★
    • D900i
    • 05/08/18 14:40:59

    もしお金があったら、エステに通って、美容室行って、高級化粧品買って、ブランド物いっぱい買って、
    そのうち美人になって、地方のテレビの夜中にあってる美人コンテストに取り上げられて、そのうち地方雑誌にも載るようになって、そのうち地方CMにでるようになって、地元ではちょっと有名になって、ちょくちょく声をかけられるようになってきて★★友達からはうらやましがられて(≧∇≦)え~こんな可愛いのに実は主婦!?子持ち!?嘘ぉ~Σ(゚ロ゚;)みたいな♪それでまた支持率があがる★そして東京の方にもちょくちょく進出して♪みたいな事を夜な夜な

    • 0
    • 10
    • サクラ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 14:23:20

    私も妄想大好き(*^▽^)
    起きてるうちの半分は妄想の世界♪
    妄想は自由だからイイんでない??

    • 0
    • 05/08/18 14:22:46

    ウケた(^艸^*)イライラが少し解消したよ!ありがとう主さん!切実なのにごめんね(>.<)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 14:20:21

    友達に趣味妄想の人がいたなぁ。暇だと一日中妄想してるらしい。普通の私には理解出来ない話だなと思った

    • 0
    • 7
    • のりのり
    • P901i
    • 05/08/18 13:58:13

    でも出来れば止めたいんです…。妄想のせいで睡眠不足だし。皆さんは妄想しますか?何時間くらいですか?私は1~2時間です!
    内容は凄まじくモテモテでママスタの皆のコメントは妬み系です…

    • 0
    • 05/08/18 13:40:43

    妄想ならいいじゃん
    (ノ▽≦*)ノ

    • 0
    • 5
    • 今日のあいのり~のりのりだね…#2362
    • SH901iC
    • 05/08/18 13:12:35

    今日みた?
    のりのりは誰選ぶのかな?今田さんも行きたい…ってスゴイヨネ。



    ってかんじ?

    • 0
    • 4
    • 妄想ねぇ…
    • SH900i
    • 05/08/18 13:12:00

    いいじゃない(笑)

    • 0
    • 3
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/18 13:10:23

    どんな妄想なのか、詳しく知りたい(*´ω`)
    マチャミ達のコメントやママスタのレスの妄想が、特に気になる。


    全て話せば楽になるかも…(・Д・)ノ

    • 0
    • 2
    • ハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 13:06:47

    妄想は自由だよ(・∀・)ノ
    気にせず楽しむと良い♪

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 13:05:07

    その妄想を、ことこまかにカキコメ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ