検便(T∀T;)(下でスミマセン)

  • なんでも
  • ☆テフテフ☆
  • KDDI-KC32
  • 05/08/18 12:56:04

明日バイト先の検便の締め切りの日なのに…ちっとも気配がない!!プルーンジュースやコンニャク畑で頑張ってんのにな(´・ω・`)

前回も出なくて提出出来なかったから、今回は出さなきゃヤバイんだよー!(TдT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:24:40

    こんな検便トピにレスありがとう!(T∀T)
    オールブラウンてコーンフレークみたいのですか?最強…(・∀・;)ドキドキ。
    後はサラダとにがりで完璧ですね☆夕飯決まりました。

    薬はあんまり使わないで、って店長に言われてます(´・ω・`)薬の成分が出ちゃうのカナ。
    明日締め切りの方!もう出ましたか?分けて頂きたい…(TдT)

    • 0
    • 9
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 13:29:07

    え~とウ○チの取り方はみんなそれぞれですが、私はなるべく前の方に座って水のトコに落ちない様にします。で、無事落ちずに生き残ったのをすくいます。
    バイト仲間は逆向きに座って採取するコとか、トイレットペーパーについたのを採取するコとか…

    様々です(`・ω・´)

    • 0
    • 12
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 14:08:34

    家族…シンママなのでおチビしかいません(゚ロ゚ノ)ノ赤ちゃんのウ○チじゃあダメだよね。彼は毎日快便なんだけどなぁ。

    直接採取ですか!それはまだちょっと…勇気が…(゚∀゚;)

    • 0
    • 14
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 21:51:07

    確かに…考えた事なかったですが、検便屋さんて大変ですよね!(^O^;

    そして主はまだ気配がない…(TдT)誰かウ○チ分けて下さ~い!(u_u;)

    • 0
    • 17
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 22:51:07

    バイトは某ファミレスですo(^-^)o

    分けて下さい、は冗談ですよ~(^O^; なんとか自分で捻り出します!まだもう少し時間あるし…(_ _。)

    • 0
    • 19
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 22:56:45

    そうです、フタに綿棒みたいなのがくっついてます!
    検便屋さん…ご苦労さまですm(_ _)m

    • 0
    • 21
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:03:50

    仕事人さんありがとうございます!
    最終手段で直接採取する覚悟です…(_ _。)痛くないカナ。

    • 0
    • 23
    • ☆テフテフ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:12:49

    応援ありがとうございます!頑張ります(T^T)
    容器忘れて…ってすっごい気持ち分かります!!

    賠償問題…検便大事なんだなぁ(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ