たまにさ小さいわが子を苛めたくなるときない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/09 10:19:36

    ある~w
    よそ見してる隙に別室に隠れたら泣きながら探しにくる。
    後、なかなか寝ない時はクローゼットドンドン!して『ほら、怖いオッチャン来た!』って言ったらソッコー寝る3歳可愛いw

    • 1
    • 15/10/08 17:40:25

    しょっちゅう意地悪しちゃう。
    探してる時、あれぇ…ままどこ行っちゃったんだろうとかブツブツ言ってるの聞くと、出て行きたくなくなるし、オシッコ拭くときチン取れた!とか言って怒らせるし(笑)

    • 2
    • 15/10/08 12:54:17

    3歳くらいの頃、娘が尻もちついたりすると『大変!おしりが真ん中割れてる!』と言ったら『こわいー!いたいー!たすけてー』と泣いてたのに大きくなると『みんな割れてんで』と冷静に言われて私が泣いた。

    • 1
    • 15/10/08 12:50:18

    おっぱいを、じらす時はあるw

    • 1
    • 15/10/08 12:46:57

    youtubeの「落ちる赤ちゃん」みたいなことやってんの?

    • 0
    • 15/10/05 22:04:54

    >>13
    想像したw

    • 0
    • 15/10/05 20:42:15

    >>17わかるわかる
    何かを探して「みーつけ!」「あったー!」ってなる笑顔がとても可愛いよね

    • 1
    • 15/10/05 19:18:46

    わかる。
    遊んでいるオモチャをパッと隠すと、あれ?あれ?って言いながら探すのが可愛くてキュンキュンする。
    あーあったよー!って出すと、あったぁ~ってニッコリするの(^-^)

    • 0
    • 15/10/05 15:52:47

    最近ごめんなさいが言えるようになって、泣きながらのごめんしゃい が可愛すぎてこっちが泣きたくな

    • 1
    • 15/10/05 15:45:17

    毛布をかぶって低~い声で呼んでみたり、キッチン隠れて名前呼んで脅かしたり、でもこの前キッチン隠れて名前呼んでもハーイ!て返事だけして来てくれなくてしばらく隠れてて遅いから見に行ったら玩具で真剣に遊んでた、、悲しかった。

    • 0
    • 15/10/05 15:39:31

    >>7可愛いw

    • 0
    • 15/10/05 14:21:41

    死んだフリとかね!本当に死んだと思って泣き出すの可愛すぎる

    • 1
    • 15/10/05 14:18:45

    可愛すぎるがゆえに、だよね。
    わかるわ~(笑)

    • 0
    • 15/10/05 14:16:11

    わかるわかる!
    かくれんぼしてて、最初はわざと見つけやすい所に隠れて、二回目スタート。
    子は次もここだな!ってニコニコ確認しにくる。しかしいない、私は絶対見つけられない所に隠れて、涙目で母を探す娘を物陰からニヤニヤ見ているのが好きだったなぁw

    • 2
    • 15/10/05 13:38:26

    わかる。やったかも。3歳になったら部屋でかくれんぼが楽しい、追いかけながら楽しむ。

    • 0
    • 15/10/05 13:16:26

    小学生高学年くらいの時に、三歳くらいだったいとこと二人で散歩した時にそれやった。妹が欲しかったせいかな(笑)

    隠れたらキョロキョロして泣いて私を探す姿にキュンキュンした(^_^;)

    バァ!とか言って姿現した時に嬉しそうな顔して抱きついてきて、かわいすぎた。
    でも、我が子にはやったことないと言う不思議(笑)

    • 0
    • 15/10/05 13:12:59

    >>5>>6
    あーそういうことか!
    子どものセリフと勘違いしてた、ごめん!

    • 0
    • 15/10/05 13:12:05

    あるある。
    最近「あれ~?」って言いながら物探すこと覚えたから、その「あれ~?あれ~?」を聞きたいがために隠れたりおもちゃ隠したりする。

    • 0
    • 15/10/05 13:11:12

    >>4名前だから〇〇にしてるのよ

    • 0
    • 15/10/05 13:10:18

    >>4名前だからでは?

    • 0
    • 15/10/05 13:06:55

    なんで◯◯にしてあるのかが気になった。

    • 0
    • 15/10/05 13:06:37

    私もよく隠れるよ。
    子どもはいないいないばあ好きだから。
    いじわるしたくなるのは、わんわん泣いた後にケロっと遊んでるとき。どうして泣いてたのー?とかしつこく聞いちゃう。

    • 0
    • 15/10/05 13:06:35

    わかる。可愛すぎてね。

    • 0
    • 15/10/05 13:05:40

    あるある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ