自分の父親が浮気してた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/18 22:15:00

    私が浮気相手の子供だった!当時の嫁は愛人が妊娠しているのを知り自分は身を引いた。生まれてくる子供に父親が居ないのは酷だと思い別れてあげたみたい。
    前妻との間に3人子供がいたんだけど、愛人の私の母と結婚した父親とは円満でした。普通は父親を軽蔑したりするものなのに別れてからもみんな仲良しだった。
    ちなみに私の母はギャンブル依存で陰で借金を作り出て行きました。それからは前妻が色々母親代わりになってお世話してくれた!前妻の子供達にも可愛がってもらいました(>.<)

    • 9
    • 15/10/18 22:13:47

    わたしが高校の時に浮気発覚して、わたしは、ウケる~って感じだったけど、姉が父親と浮気相手が一緒にいる現場に鉢合わせたりで、姉がかなりブチ切れてた。父親は稼ぎがいいから離婚はしなかった。
    ちなみに私の旦那も浮気症笑
    稼ぎも良くないから本当クソ笑

    • 3
    • 15/10/18 22:01:16

    亡くなってから知った

    • 1
    • 15/10/18 18:51:47

    父親の日記見つけました!男って勝手だしいつまでもばかでがきだなと思いました。小学五年生のときにみつけたよ。読んでいて自分勝手だなと思ってた
    隣で赤ちゃんの時の私が寝ているときに書いていたようで気持ち悪くなった。

    浮気はしたもん勝ちみたいなイメージがある。いまだに。
    あと男を見下してる

    • 3
    • 15/10/18 17:18:45

    してたと思う。たまにそれらしきことで両親がケンカしてたの覚えてる。でも私にとっては良い父親だし何も言わないし怨みもないな。

    • 5
    • 15/10/18 12:24:56

    うちもそれぞれに不倫していたようだよ。イヤーな環境で、育った。まともに子育てしてる自分を褒めたい。

    • 10
    • 15/10/18 12:24:26

    最近になって私たち姉妹が幼稚園~小学生の時に浮気、風俗(しかも結構ゲスいやつ)外国人とやりまくる、おまけに盗撮しまくりだった事が発覚。本人は時効だと思ったらしく、ふとした時に自ら全て暴露。母は鬱になりました。そりゃそーだ。育児で大変な時にそんなことしていたなんて知ったらいくら過去の事でも頭おかしくなるわ。娘として腹立つけど夫婦のことだからあまり言えなかった…

    • 4
    • 15/10/18 12:16:29

    父親の浮気が原因で両親は離婚した。

    オンナからの深夜のイタ電酷かった。
    でも当時は浮気とかよくわかんなかったし、イタ電も誰からなのか知らなかった。

    お父さんの事は大好きだった。
    離婚して会えなくて寂しかった。


    今、うちの娘に全く同じ思いさせてる。
    申し訳なくて仕方ない。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 15/10/06 10:23:30

    してた。そのせいで母が荒れて病んで小学校高学年~は家のなかがぐちゃぐちゃだった
    けど父が怖くて何も言わない知らないふりして過ごした
    最近、実は父よりも前から母の方がずーっと浮気不倫三昧だったと知った
    父の文句悪口言い続けてた母、どの口で……

    • 3
    • 15/10/06 09:42:10

    何も言ってない。
    子供心に、親になれない大人もいるんだな~って思った位。

    • 1
    • 15/10/06 07:30:15

    >>7
    うちも母親がしてた
    相手の奥さん怒鳴り込んできたし
    不倫長かったみたいだけど子供のためと離婚せず会話もない最悪な家庭だった

    • 1
    • 15/10/06 05:55:13

    数年前に発覚
    父親の事汚らわしく思えてしまって、しばらくギクシャクしたけど、とくに何も言ってない
    離婚寸前までいったけど、なんとかやってる

    • 1
    • 15/10/06 05:31:17

    相手の子供と4人で遊びに行ったこともあるよ。その後浮気が母にバレて大喧嘩になってたよ。未だに続いてるっぽいけど。特に父に言うことはないかな。

    • 2
    • 15/10/06 02:18:43

    してたらしい。
    小3くらいのときに両親が話ししなくなったなーと思ってたら母親がお父さん浮気してるってなぜか末っ子の私に言ってきた。
    それがきっかけで当時は父親が汚いと思えて反抗期ひどかったけど、今考えたら母親のやり方もあり得ないって子ども生んでから気がついて母親にも嫌悪感が出てきた。

    • 9
    • 15/10/05 17:44:03

    私が生まれる前にね。
    浮気相手てとの旅行写真あるわ。アルバムに。
    丁寧に誰、場所、日付けまで書いてあるw
    今じゃ笑い話。歯っ欠け親父の何処が良かったんだかw

    • 1
    • 15/10/05 17:43:37

    >>14
    うちもだよ。ゴルフ行ってくるって言ってた。てか、男なんてみんなそんなもんだよ。

    • 3
    • 15/10/05 17:42:44

    浮気ならいいかな。韓○行って女買ってたわ。最悪。

    • 0
    • 15/10/05 17:34:15

    昔は沢山してたみたい。最近になって母から聞いた。
    「○○サン、イマスカー」って電話も来てたらしい。
    母はあっけらかんと話していて、当時も気にしてなかったような事を話してたけど、昔は喧嘩が耐えない両親だったから実はそれでモメてたんじゃないかと思ってる。
    浮気云々の事実よりも当時の喧嘩が激しすぎてかなりのトラウマ

    • 2
    • 15/10/05 16:11:15

    私は知らなかったけど兄は知ってたみたい。

    父は病死したけど、病院に運ばれたとき不倫相手と一緒で看護師さんは奥さんだと思っていたらしい。

    あとで、母が駆け付けたときに「奥様なんですか?」って聞かれたって。

    父はそのまま亡くなってしまったから、離婚も出来ず母は悔しい気持ちでいっぱいだと思う。

    • 2
    • 15/10/05 15:08:03

    母は知らないけど、子供には自分から話して来たよ

    今は別れてるみたいだけど、気持ち悪かった

    • 2
    • 15/10/05 14:47:55

    9歳の時だったけど何も言ってない!
    子供出来たから離婚したけど

    • 0
    • 15/10/05 14:45:48

    >>7
    うわー お母さんやるね。

    • 0
    • 15/10/05 14:43:40

    大人になってから知ったから何も。
    たまに冗談じりに彼女がとかはなすけど別に平気。

    • 2
    • 15/10/05 14:42:24

    うちなんて母親がしてたよ。
    まだ携帯無かったから家電に電話きて、母親以外だとガチャ切り。
    祖母に相談したわー

    • 0
    • 15/10/05 13:59:01

    うちは女が入れ替わり立ち代わり、どれがどれやら状態。普通の浮気なら言ったかな?

    • 0
    • 15/10/05 13:47:45

    父にも母にもなにも言えなかったよ。まだ小さかった末の弟が証拠を見つけて私に持ってきたけど、だれにも言うなって言った。他の兄弟にも内緒。その証拠は今も私が持ってる。もしこの先両親離婚とかになればその時に母に渡すつもり。

    • 2
    • 15/10/05 13:34:58

    ちょくちょく浮気相手に送るメールを間違えて送ってくる
    すごくいい父親だし私に甘々で昔からだいすきだっただけに、ちょっとショック。
    でも母親とも仲良くやってるし私は誰にも言う気はないよ。
    父親もなんにも誤送信メールのこと触れてこないし

    • 2
    • 15/10/05 13:34:02

    浮気がかすむぐらい家中荒れてたから放ってた。
    なぜか、当の本人である父親より、浮気ぐらい平気なのよ~ぶる母親に嫌悪感があったな。

    • 1
    • 15/10/05 13:32:58

    >>1
    やっぱり気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/10/05 12:42:16

    小2で両親離婚で中学生で離婚理由が父の浮気と知った。からなんも言ってないけど凄い気持ち悪いし腹立った

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ