ディズニー英語システム使ってる方&#x{11:F8E4};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • くるみ
    • N900iS
    • 05/08/18 14:09:51

    ぉ二方ご意見ぁりがとうござぃますm(__)m 確かに安ぃ物ではなぃので、トィザラスでも見てみよぅと思ぃます☆ 1歳8ヵ月で話せるなんてぉ利口さんですね(o^ー^o)

    • 2
    • 3
    • ぴき
    • N900i
    • 05/08/18 14:06:26

    息子が9ヵ月の時ローン組んで購入。思ったほどディズニーキャラクター出てこなかったな…もっと出るかと思った。
    うちは残念ながら1才半で自閉症と知的障害と診断されたのですが教材のほとんどを破壊されたので娘が(下の子)使用する事はできませんでした。90万近く(ローン手数料こみで)無駄になってしまいました。
    これはあくまでうちのケースです。

    • 0
    • 05/08/18 13:48:26

    値段は聞きましたか?お試しだけなら判断するのは難しいかも。私の周りは小さい時だけハマったけど、大きくなったら友達の影響で飽き始めた子がほとんどです。とにかく値段が高いのでよく考えてから買ったほうがいいですよ。
    うちは子供がアンパンマン命になってしまったため、買うのを辞めました。値段も聞いたし、サンプルだけじゃなく無料で体験出来る企画にも参加しました。
    今思うと、紹介に来たオバサンに流されて買わなくて良かったと思いました。トイザらスとかにもっと安い教材はあるし、コミュニケーションを兼ねて英会話に行ったほうが確実かなと。

    • 0
    • 1
    • ひめ
    • D901i
    • 05/08/18 13:37:31

    ウチは1歳ちょうどから使い始めて、今1歳8ヵ月です。
    話せる言葉はまだ単語のみですが、日本語より英語の方がたくさん覚えてます。動物の名前や色や数字、アルファベットも言えますよ!
    こういう教材に関しては賛否両論あるかと思いますが、ウチでは購入してよかったと思ってます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ