日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 00:20:43

    >>7323
    こちら東京都、
    greeeenは昨年末で、
    さっきは桃井かおりが自宅から出演してたよ!

    • 1
    • 7296
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/15 23:23:29

    ダクトで作った服みたいで笑える

    • 0
    • 22/05/25 19:07:38

    面白いよー

    • 3
    • 19/03/30 23:01:08
    • 0
    • 18/09/29 23:42:21

    >>4116
    電線にあるカラスがよくとまってそうな黒い箱の権利の50%を持っている

    • 0
    • 18/09/15 23:23:21

    全然知らない
    ちなみにうちはこの時代に

    • 5
    • 2117
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 00:59:14
    • 0
    • 17/02/25 23:27:05

    >>2083
    知らないから調べたら、こんなの出てきた

    • 0
    • 17/01/29 00:03:12

    これは…

    • 0
    • 16/05/01 00:52:59

    最終的にはこれだよ

    • 0
    • 16/04/30 23:57:45

    微妙

    • 0
    • 16/04/30 23:36:43

    なんか思ってたよりイマイチだった
    こっちの方がいい

    • 0
1件~12件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ