日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/24 07:59:25

    最終回なの知らなかったー
    なんで友近なの?それなら今まで出てきた変わり者さん達をダイジェストで流してくれれば良かったのに
    最後にしらけた

    • 0
    • 23/09/24 03:12:54

    マツコ会議から有名になった子たちは、各々立派になって別な媒体から有名になって行ったりしたもんね。
    一時期本当毎週楽しみにしてたけど、なんかいつからその後の様子の動画公開とかやらなくなったんだろう?

    最終回に友近来るのが、ちょっと意味判らなかったよね。

    • 1
    • 23/09/24 01:03:42

    私も途中で見るのやめてしまった。
    最終回はもっとやりようあったよなぁ
    もっと面白く終われたと思う。

    • 2
    • 7453
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/23 23:43:21

    なんかひどい最終回だった
    気がする
    いいのか?これで

    • 2
    • 7452
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/23 23:28:09

    New York~

    • 0
    • 7451
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/23 23:12:40

    私は友近好きだわー

    • 0
    • 7450
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/23 23:09:29

    最終回に友近はしらける

    最終回なのに人いないね

    • 3
    • 7449
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/20 22:35:35

    次週最終回ショック

    • 6
    • 7448
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 23:27:12

    マツコ歌上手

    • 0
    • 23/09/16 23:25:11

    即興コラボ、スゴいなw

    • 0
    • 23/09/16 23:20:40

    >>7444
    思った!
    私なら 嫉妬しちゃうかもw

    • 1
    • 7445
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/16 23:19:11

    ロバート秋山・友近、めっちゃ気が合うんだろなw

    • 2
    • 7444
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/16 23:18:27

    相手が友近とはいえ
    奥さんいやじゃないかね

    • 2
    • 7443
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/16 23:16:16

    ラジオの海外アーティストのライブのCMのやつめっちゃわかりすぎる笑

    • 0
    • 7442
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/16 23:09:28

    セシールのCM 懐かしいw

    • 0
    • 23/09/09 23:28:10

    マツコ歌うまそうだった。

    • 3
    • 7440
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 00:10:03

    犬の気持ち猫の気持ち編集部とかのだったんだ。
    見たかった

    • 0
    • 23/08/19 23:47:23

    >>7436
    何枚か写真映ったけど、胸あったけどな…

    • 0
    • 7438
    • ウェディングドレス
    • 23/08/19 23:27:10

    彼氏さんも この彼氏さんを選んだ希子ちゃん、好感持てる。もっとチャラ男をイメージしてたw

    • 0
    • 23/08/19 23:23:54

    希子ちゃんスタイルいいなー。
    彼氏結構年上そうだね。

    • 2
    • 23/08/19 23:23:43

    貧相な身体だな
    子供みたいで色気がないからノーブラでアピールしてるのか?

    • 5
    • 23/08/19 23:22:27

    自分のアイデンティティに悩んできたもの同士だから気が合うのかね

    • 3
    • 23/08/19 23:20:39

    90年代をリスペクトしてるならヒスグラでいいでしょ。なぜヒス呼びなの?

    • 2
    • 23/08/19 23:19:24

    半島へ帰れと思う。
    こいつに限らず日本は~や日本人は~とか批判するのやめろ。諸外国に比べたら日本は1番マシやわ。

    • 7
    • 7432
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 23:19:04

    ヒスグラ全盛の時代は服買うのも着るのも楽しかったなあ

    • 2
    • 23/08/19 23:16:56

    ヒステリックグラマーのトレーナー持ってるけど、
    今なら売れるのかな?
    20年くらい前の。

    • 1
    • 23/08/19 23:16:23

    日本育ちだけど日本人の血が入ってないのに日本人とは!みたいに語りながらディスるのやめてほしい

    • 8
    • 7429
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 23:15:37

    今のデザイナーのファッション、来世に残らないもんね

    • 1
    • 23/08/19 23:13:58

    >>7426
    そう。
    だからもっと韓国に寄っていけばいいのにね
    日本人嫌いなのに日本人として色々言うからなんか嫌い

    • 9
    • 7427
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/19 23:11:58

    >>7423
    本当は好きでもない芸能人を褒めちぎって持ち上げまくらないといけないから?素人相手の時は毒吐きまくるし失礼な発言もするのにね

    • 2
    • 23/08/19 23:11:20

    韓国人じゃなかったの?アメリカと韓国のハーフ?

    • 6
    • 23/08/19 23:10:44

    綺麗なお尻ー!

    • 1
    • 7424
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 23:08:22

    水原希子、小さい頃のモデル時代可愛かったのよねえ
    アンダーカバーのモデルとか可愛かった

    • 0
    • 23/08/13 00:03:51

    マツコはこの番組では
    いつもイライラしてる様に見える。

    • 1
    • 7422
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/12 23:28:03

    なんでだろきこの彼氏がうらやましくない

    • 4
    • 23/07/30 05:12:52

    打ちきりなんだ、Showチャンネルも終わって

    • 4
    • 23/07/30 03:29:47

    この番組終わるんだ

    • 0
    • 23/07/30 00:02:24

    >>7418リンカは73年生まれだっけ?
    マツコは今年51か。

    • 2
    • 23/07/29 23:27:32

    マツコの方が一つ上だよなー
    同い年って学年が同じ人の事をいうんだと思ってたわ

    • 3
    • 7417
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/29 23:26:53

    人の話最後まで聞かないね

    • 4
    • 23/07/29 23:25:46

    >>7410
    え、ナチュラルか???

    • 5
    • 23/07/29 23:25:34

    >>7413
    芸能人だし日本だと余計な事まで考えないといけないし子供いる人は海外移住は正解だと思うけど。

    • 0
    • 7414
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/29 23:24:47

    梨花、被して喋るし、
    言ってる事、ペラッペラ

    • 6
    • 23/07/29 23:21:03

    梨花、わざわざハワイで育てるwかっこつけてるだけでしょ
    マツコは目の下酔っ払ってんの?

    • 4
    • 23/07/29 23:19:29

    かわいいな梨花。ちゃんと50歳に見えるのがまたいい。

    • 4
    • 23/07/29 23:15:44

    梨花めっちゃキレイだけどめっちゃオバハンw

    • 0
    • 7410
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/29 23:10:19

    梨花ギャーギャー言ってた時はうるさくて苦手だったけど、今は落ち着いてて好き。
    モデルさんだけであって綺麗だよね。変にいじっていないナチュラルな綺麗さがある。

    • 3
    • 7409
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 01:06:00

    杏ちゃんは小学校は公立ではないよね。
    キングダム合宿とか次元が違いすぎる笑

    • 3
    • 23/07/16 00:43:43

    パリの環境が理想かもしれないけど、暴動あったり治安は良くないんだから、パリと比べて日本はこういうところがいいとかまで伝えてほしいわ。
    杏も小学生時代からの友達に助けてもらってるって、いい家柄の友達ばっかりだろうし、結局金とコネだよねって思う。

    • 4
    • 23/07/15 23:54:38

    >>7400

    そうなのよ
    育休中なんて給料半額しか出ないし、シッター雇うお金がないのよ
    そらにシッターの単価も日本と海外では違うだろうし

    それに海外が子供多いのはパートナーが協力的なのもあると思った
    そりゃ子供産む人減るわな

    • 5
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ