胸を小さく見せる方法、教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 15:13:12

    私もこの胸さえなければ…と思います…授乳が終われば小さくする手術したい…

    • 0
    • 50
    • アイコ
    • N900iS
    • 05/08/18 15:03:02

    遅くなって申し訳ございません。来客&子供がぐずった為、すぐに返信出来ませんでした。皆様、色々なアドバイス等ありがとうございました。ピーチジョンのカタログ見て探してみます。それから、EとかFで胸が大きくて、それでも太って見えるのは本当にデブってんじゃないの?という返信をくれた方。さらに、痩せる努力して頑張ります。

    • 0
    • 49
    • 胸筋…?
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 13:20:37

    鍛えたら、トップが上がっただけで、小さくはならなかったよ( ´д`)

    • 0
    • 05/08/18 13:16:06

    ピーチジョンやワコールにあるんですね☆ありがとう!!
    けどワコールかなり高い(つд`。)貧乏人のあたしにゃ手が出せないよ…
    ホントぴたっとしたTシャツなんか着ると胸パツンパツンで裾は浮いて寸胴に見える。。
    産後体重は元より減ったのに乳だけ変わらず…変わったのは垂れてシワシワになったぐらいよ。
    悲しすぎる(ρд;)
    胸筋どうやって鍛えるのはワタシも知りたい!

    • 0
    • 47
    • あたしも
    • P900iV
    • 05/08/18 13:12:21

    すごく悩んでます。ほんと太って見えるし。着たい服が男性系なものなのでカッコつかないし。
    サラシやテーピングで潰した時あったけど苦しいし。なにかあれば試したいです。

    • 0
    • 05/08/18 13:08:57

    ↓胸筋を鍛えれば胸は小さくなるんですかφ(◎◎ヘ)ホォホォ…どういう筋トレをしたらいいかご存じの方いませんか?

    • 0
    • 45
    • 胸筋鍛えて
    • N900iS
    • 05/08/18 13:06:26

    脂肪燃やしたら?ちょっと大変だけど。

    • 0
    • 44
    • 淫乱オブ女医トイ
    • N900i
    • 05/08/18 13:02:09

    いぃなぁ‥。乳だけ主さんと変わってあげたぃぐらぃだ。

    • 0
    • 05/08/18 13:01:31

    悩んでマス。もともと大きくてFだったんですが、授乳中にもっと大きくなり、あまりしぼまず…今はGかHあります。たれたし本当に綺麗な胸じゃないです。私はシルエットのでないフンワリした服しか着れません。一度ニットをきて鏡を見たら、とても体のバランスが悪かったです。私も3分の1カップブラは動くとはみ出してしまいます(ρдT)。゚゚。

    • 0
    • 42
    • 下のN900iです
    • N900i
    • 05/08/18 13:01:07

    今妊娠8ヵ月です。
    元々大きめなせい?か胸に妊娠線デキテなぃのが幸いですけど、すごくいやで結構真面目に悩んでいるのに、羨ましい悩みとかヒドイですよ…私的には小さいのが羨ましい!!ヌーブラとかして薄着したいよー!!!

    • 0
    • 05/08/18 12:56:22

    羨ましい悩みだぁ
    (・∀・;)

    • 0
    • 40
    • 体質にも
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:49:17

    よるからねm(_ _)m
    気にしすぎたら本当に悩みまくっちゃうから…

    • 0
    • 39
    • 授乳中ですか?
    • F700i
    • 05/08/18 12:47:13

    もう少ししたらしぼむんじゃない?

    • 0
    • 38
    • 私ゎ(T_T)
    • N900i
    • 05/08/18 12:44:52

    妊娠前Gあり、今ゎもっとあります…
    本当にいやです(T_T)
    夏薄着イヤだし…批判される覚えないですよね;
    主さんの気持ちかなりわかるからついトピずれですが書いちゃった↓
    ダイエットしても胸落ちない…なぜ?(ノ_・。)

    • 0
    • 37
    • ワコールを
    • F700i
    • 05/08/18 12:42:18

    何故伏せ字にするんだろう?

    • 0
    • 05/08/18 12:41:58

    うん、主さん、アドバイスくれた人にお礼は必要☆
    うちも産後ブラ買いにいって、何年かぶりに計ってもらったら今まで付けてたサイズとアンダーが10センチ違ってて更にサイズアップしてしまった…
    キレイな美乳ならデカくてもいいやろうけど、うちみたいに垂れてシワシワで妊娠線だらけのオッパイは…虚しいだけさ(つд`。)
    4分の3カップやと、かがんで起き上がったらブラから乳がポロリ…
    主さん横レスごめんなさい。フルカップってどこに売ってるのかな?

    • 0
    • 35
    • Hはすごいけど
    • F700i
    • 05/08/18 12:40:49

    私の友達もGカップあって超巨乳だけどすごい痩せてて私よりスタイルいいですよ

    • 0
    • 34
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 12:40:18

    ワンピース着れなくて、ちょっと寂しいって思うくらいかな。
    胸が丁度いい服は、ウエストガバガバで、デブに見えるし、ウエストに合わせると胸がパツンパツンで苦しい…(ノ_・。)

    • 0
    • 33
    • さり
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 12:39:05

    ピーチジョンに胸を小さく見せるブラ売ってますよ。

    • 0
    • 32
    • デか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:38:05

    過ぎても、無さすぎても嫌なんだよな...
    無いものネダリだよ。

    てか主はフォローいれたり、最初の人には何で礼がないの?

    • 0
    • 05/08/18 12:37:00

    デパートなどで、販売員にきいて買ったほうがいいですよ。私もデパートで働いていましたが、新人などにあたると、微妙なので、なるべく30代前後の人を狙ってくださいね(^.^)bわ○ーるには、オーダーで作ってくれのがありますよ!値段は5000~あります!

    • 0
    • 05/08/18 12:35:49

    あたしの友達がGカップなんだけど、すごい悩んでるよ!!
    ブラもあんまり可愛いのが無いみたいだし。

    • 0
    • 29
    • むーみん
    • P900i
    • 05/08/18 12:35:29

    Hカップです。これなら太って見えるっていっていいのかしらね?
    EやFでも胸目立つせいで太ってみえたりするよ。デブとかではなくてね。

    • 0
    • 28
    • やっぱ
    • SH900i
    • 05/08/18 12:34:30

    乳デカは…何とやら

    • 0
    • 05/08/18 12:34:29

    子供生まれる前はDで今はEかFありますけどそんな事気にした事ないですよ?
    貴方は何を妬んでるんですか?

    • 0
    • 26
    • えー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 12:33:58

    友達Gあるけどナイスバディだなーとしか思わないよ。他は細いから太ってなんかみえない。お尻は多少あるけど胸大きいからバランスいいし。

    • 0
    • 25
    • てか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:32:57

    主さんさぁ、みんなに対してのお礼はないんだ?同じ悩みかいてる人もいたのに、必要以外はスルー?そんなんじゃフォローしてる人可哀想じゃね?
    きっちり礼くらい言えば?

    • 0
    • 24
    • 下は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:30:47

    妬み

    • 0
    • 05/08/18 12:28:21

    EかFぐらいでデブに見えるか?
    小細工してないで走って痩せればいいじゃん?
    胸大きくてもスタイル良い人なんてたくさんいるしね
    EかFなら巨乳だけどそれでデブに見えるなら
    胸関係なしにデブなんじゃないの?
    努力しろよ

    • 0
    • 22
    • アイコ
    • N900iS
    • 05/08/18 12:27:26

    皆さんありがとうございます。胸が大きいと、ななめがけやリュックのカバンを使うと、余計に強調されませんか?それもイヤなんですよね…。

    • 0
    • 05/08/18 12:21:19

    最近は大きい胸をコンパクトに見せるブラも売ってるみたいですよ! 下着売場で店員さんに聞いてみてはいかがですが?

    • 0
    • 05/08/18 12:20:42

    ☆彡さん、ありがとうございますm(__)mそういえば、フルカップがほとんどでした☆高校の体育の時とかは小さめを付けて押さえ付けたりしてました(;^_^A
    3/4カップを買うようにします(o^o^o)ありがとうございました!

    • 0
    • 19
    • ぷり
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 12:19:40

    私は全然大きくないけど、やっぱりブラって重要だなって実感してます。百貨店や専門店できっちり計ってもらって、試着して購入した方がいいですよ!
    悩みも聞いて対応してくれるし、形も保てると思います。

    • 0
    • 18
    • そうそう
    • SH900i
    • 05/08/18 12:19:26

    結局はナイよりは、ある方がいいんだからさぁ…
    冗談が過ぎたね。
    ごめんね。

    • 0
    • 05/08/18 12:16:29

    まぁまぁ主サン。羨ましいと思う人もいるんだよ。私もその一人だけど(´・ω・)
    悪気はないよ、きっと。

    • 0
    • 05/08/18 12:15:51

    私は下着メーカーで働いていました(*^_^*)胸を小さく見せるというか、痩せて見えたいなら、フルカップではなくて、四分の三カップを買ったらいいですよ。フルカップは下からあげる力が強いので、大きい人は横に広がります。四分の三カップは寄せるので前にはでますが、横はスッキリ!小さいブラをつけてもつぶして広がるだけで、太って見えますよ!気を付けてくださいね

    • 0
    • 05/08/18 12:13:34

    小さく見せる方法知りたいです☆

    • 1
    • 14
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:12:41

    私もEはあります(;´д`)ノ
    下手に隠しても、羨ましいとか見せ付け言われたけど…
    スーツや着物着るのが恥ずかしい。。orz

    でも出てしまったものは仕方ないので、
    今は気にせず歩いてます( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 13
    • アイコ
    • N900iS
    • 05/08/18 12:11:53

    子供の帽子ぐらいカップあるんだろうなぁ?どういう意味?でかかったら悩んじゃいけませんか?かなり心外なんですけど。

    • 0
    • 05/08/18 12:11:28

    大きくて悩んでるから、小さく見える方法知りたいです。

    • 0
    • 11
    • アイコ
    • N900iS
    • 05/08/18 12:09:48

    悩んじゃいけませんか?小さい人をどうこう言ってるんじゃないんです。もちろん批判もしてません。でかくても悩むのか、というのに、心外です。

    • 0
    • 10
    • 入れ忘れました
    • P900i
    • 05/08/18 12:09:22

    余計にでかく見えちゃう〝のが〟

    入れて読んでください

    • 0
    • 9
    • 胸を隠そうとすると
    • P900i
    • 05/08/18 12:07:25

    よけいにでかく見えちゃうハイネックの服です。タートルネックとかもね

    • 0
    • 8
    • AAですが 何か&#x{11:F9A8};
    • SH900i
    • 05/08/18 12:07:22

    デカくても悩むんかい&#x{11:F9A1};
    ブラのカップ、子供の帽子くらいあるんだろうなぁ…あたしは、ブラなんて代物は必要無しです。

    • 0
    • 7
    • アイコ
    • N900iS
    • 05/08/18 12:07:16

    うらやましい…?私は真剣に悩んでます。ちなみにEかFってとこです。やはり補整力のあるブラでしょうか?いいブラ、ありますか?いつも通販で買うのですが…。

    • 0
    • 05/08/18 12:05:00

    わかる。
    でもやせるしかないかな?体が痩せれば気にならないかも。
    ワタシは旦那に痩せろと言われます笑。

    • 0
    • 5
    • うらやましすぎる…
    • F700i
    • 05/08/18 12:04:30

    オッパイ小さいし、形もよくないし…半分ください。

    • 0
    • 4
    • 縄跳び
    • P900i
    • 05/08/18 12:04:02

    ブラつけないで縄跳び。胸痩せる。

    • 0
    • 3
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:03:57

    下手に隠しても変だからなぁ...
    ん~縛ったら形崩れるらしいし…
    普通がよくない?
    主さんどのくらいあるの?

    • 0
    • 05/08/18 12:03:34

    壁|д゚)…ウラヤマ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ