赤ちゃんが下がる⇒子宮口が開く⇒出産ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • らん
    • P901iS
    • 05/08/19 02:27:32

    私は、子宮口35週で3センチ開いてました。でも陣痛に繋がらず予定日5日すぎて陣痛→ベビ下がって→人工破水で産みました。

    • 0
    • 5
    • はな
    • P901iS
    • 05/08/18 17:38:43

    ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • (●゚ー゚)ノ
    • N900iS
    • 05/08/18 16:52:41

    一人目の時も二人目のときも、赤ちゃんはおりてきてるのに子宮口あきませんでした&#x{11:F9AC};
    一人目のときは予定日1週間すぎて羊水すくなくなったので誘発しました。
    二人目は38週で羊水すくなくなったので誘発しました。
    赤ちゃんおりてくるのは、お腹の出方が下がってきますよ☆

    • 0
    • 05/08/18 14:55:21

    割り込みすみません。私は今週37週にはいるんですが、赤ちゃんが下がって来てるってどう解るんですか??無知ですみません。

    • 0
    • 05/08/18 14:42:03

    私も予定日のちょっと前からベビが下がってきてたけど、陣痛がなか②こなくて結局42週と1日で生まれたょ♪

    • 0
    • 1
    • あや
    • N700i
    • 05/08/18 13:55:56

    私は赤ちゃん下がってはきているものの子宮口がまったくあかず10日くらいすぎました(^^ゞ今日入院でバルーンいれます(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ