青っぽいホクロみたいなのが出来て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    •  
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 15:49:25

    前に「本当は怖い家庭の医学」でそんなのやってた。
    大きくなるホクロは皮膚がんだったよ。
    心配なら病院へ…

    • 0
    • 05/08/18 15:40:57

    私は出産後にふんりゅうなったことありますよ。
    私はビキニラインのとこだったからどこに行ったらいいのかわからなかったので婦人科で診てもらいました。

    • 0
    • 6
    • ↓補足
    • P900i
    • 05/08/18 15:37:23

    ちなみに、ふんりゅうは良性の物です。
    私も、青いほくろが足の付け根にできました。出来たのに気付いたときは腫れていて…痛かったけど、自分で搾ってみました。
    たこの吸い出し?という薬も効くそうです。
    いずれにせよ、自己判断は禁物なので、外科か皮膚科に受診すると良いと思います。

    • 0
    • 5
    • 粉溜ふんりゅう
    • P900i
    • 05/08/18 15:20:12

    じゃないかな?
    外科で良いと思います。
    皮膚の下のうみが入った袋?が、膨らむ病気です。
    普段は何ともなくても、体力が落ちた時などに、膨らむようです。

    • 0
    • 4
    • あたしは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 13:23:06

    青黒いほくろが手の甲にありますよ。でも大きくなったり痛くはないです(^_^;)生まれつきこんな色のほくろみたいで知人にも二人同じようなほくろがありますよ。
    もし仮に大きくなってるほくろならやばいので病院へ!ほくろじゃなくても大きくなるのはおかしいので病院へいったほうがよいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • あざ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 13:18:47

    じゃないの?

    • 0
    • 2
    • そら
    • SH900i
    • 05/08/18 13:12:36

    そのホクロはどこに出来たんですか?青っぽいのはホクロかどうかわからないけど、ここで聞くより医者に聞いたほうがよっぽど詳しいかと!同じ症状の人がママスタにいるとは限らないし

    • 0
    • 05/08/18 13:09:37

    誰か分かる方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ