エクステ&#x{11:F8D6};詳しい方&#x{11:F9AB};

  • ファッション・ビューティー
  • みさき
  • SH700i
  • 05/08/18 11:21:45

エクステの結び目が見えてもおかしくないヘアスタイルってありますか?
前に雑誌で見た事があるんですが、何系なんでしょうか?
知ってる方、教えてください。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ギャル雑誌
    • KDDI-HI34
    • 05/08/21 13:30:26

    egg。ランズキなど②(^-^)/

    • 0
    • 05/08/21 12:21:27

    ありがとうございます〃
    先程、本屋さんに行ってきて立ち読みしてみたんですが…どんな系の雑誌に出てるんでしょうか?
    探してみたんですが、見つかりませんでした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/21 09:24:28

    基本的にエクステって結び目みえてもかわいいと思いますよ!今なんてわざと前髪につけてみせたり!
    雑誌は中みれば一番早いんじゃないかな!

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    • SH700i
    • 05/08/21 08:59:43

    あげます〃

    • 0
    • 05/08/20 21:27:00

    私はトップの髪がかなり短めなんですが、編み目が見えるとなるとどんな風になりますかね?
    参考にしたほうがいい雑誌って何ですか?

    • 0
    • 05/08/20 11:49:32

    遅くなりました&#x{11:F9AC};
    確かにウエーブはゆるくなるしストレートもちゃんとしないとうねりマス&#x{11:F9D2};
    黒髪ならBぽいのが可愛いかも&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 13
    • 美容師
    • V601SH
    • 05/08/20 08:35:15

    人毛の場合,ストレートもゅる巻きも最初つけた時の印象が違ぅだけで基本的にゎぁまり変わらなくなりますょ★とゅぅのゎ,ストレートの場合ゎシャンプーするとぅねりがでるし,ウェーブの場合ゎシャンプーすると巻きが落ちるから最終的にゎセットする前の状態ゎほとんど変ゎらなくなってくるのです☆強めのスパイラルとかなら話ゎ別ですが↓↓だから後ゎ主サンがストレートにしたければアイロンでのばせばぃぃし,ゅる巻きがょければコテで巻けばぃぃと思ぃますょ★①つ気をつけたほぅがぃぃのゎ,ウェーブをつけた場合つけたての時ゎウェーブのぅねりの分のボリュームがぁるけどシャンプーすると巻きが落ちてかなりボリュームダウンしたょぅに見ぇてしまぃがちになります↓↓だからウェーブつけた人ゎけっこぅ付けたし来る人が多ぃです。
    美容師サンとょく相談してからのほぅがぃぃですょ☆

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    • SH700i
    • 05/08/20 08:34:46

    あげます。

    • 0
    • 05/08/19 22:57:50

    そうなんですか&#x{11:F9A0};
    美容師さんに相談してみますね&#x{11:F995};
    ありがとうございます&#x{11:F9AD};

    ストレートとゆるゆる巻きのなら、どちらがいいでしょうか?
    また手入れやセットはどちらがラクですか?

    • 0
    • 10
    • 美容師
    • V601SH
    • 05/08/19 17:57:18

    編み目見せるつけ方ゎつけた時ゎキレイだけど,自毛がのびるとダレてみっともなくなるからマメにメンテナンスしたほぅがぃぃですょ★最低でも月①が理想♪美容室でゃるんですょね??今ゎエクスも一般的になってるからメンテナンス無料の所も多ぃけど,金取るとこもぁるから一応カウンセリングの時に確認したほぅがぃぃかも↓↓

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    • SH700i
    • 05/08/19 16:53:49

    あげます。

    • 0
    • 05/08/19 13:31:27

    B系の雑誌でおすすめのはありますか?
    参考にしたいんですが&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 08:02:48

    黒で編み目見せるならB系がいいよ(σ・∀・)σ

    • 0
    • 05/08/19 06:54:54

    お姉系やゆるカジが多い気がします&#x{11:F9A0};けど、あまり系統は決まってないです&#x{11:F995};
    ギャルではないです。
    髪色は黒です&#x{11:F8D6};

    • 0
    • 5
    • みほ
    • SH901iC
    • 05/08/18 23:29:57

    遅くなりました・・主さんは主にどんなカッコするんですか?

    • 0
    • 05/08/18 19:05:14

    ありがとうございます(*^-^*)

    編み目が見えるような感じでおすすめのヘアスタイルってありますか?

    • 0
    • 3
    • みほ
    • SH901iC
    • 05/08/18 13:09:13

    編みこみの方が取れにくいし見えても全然変ぢゃないですよ☆ちなみに今わ安いお店いっぱいありますし!

    • 0
    • 05/08/18 12:53:22

    みほさん、ありがとうございます。
    編み目を見せる場合の付け方っていうのは、やはり編みこみですよね?
    外れたりしませんか?

    • 0
    • 1
    • みほ
    • SH901iC
    • 05/08/18 11:25:52

    私わお姉カジですけど『今わ編み目見せるのもオシャレやから何系でも大丈夫』て美容院の人に言われましたよ。でも前髪に付けたらやっぱギャル系かB系チックになるみたいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ