高血圧だと妊娠、出産するのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 妊娠中は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 11:25:10

    普段より血圧が高くなるのに元々高いと更に高くなって、血管や心臓に負担がいくからでは?

    • 0
    • 2
    • あや
    • N900i
    • 05/08/18 11:27:56

    血圧ゎ簡単にさげられますょうちのねーもそうでしたが妊婦でも薬ゎあります☆

    • 0
    • 05/08/18 11:28:05

    妊娠中毒症になりやすいんじゃないかな?私は妊娠初期に血圧が高めで、中毒症にならないよう減塩食にするように言われましたよ。

    • 0
    • 05/08/18 11:55:57

    普通分娩だと血圧あがりすぎて危険らしいよ!帝王切開なら産めるよ。検診の度に点滴や薬やってる高血圧の人いたよ。

    • 0
    • 5
    • 私は
    • F901iC
    • 05/08/18 12:04:07

    妊娠中、中毒症の高血圧になり帝王切開でした。普通分娩は下の方の言われる通り、血圧が上がり過ぎることがあると言われ断念しました。義母は元々血圧が高く、確か出産前から入院して帝王切開だったと行っていました。
    ちなみに母体にリスクがあり過ぎるので義母は、一人しか産めませんでした。
    なので、主さんの義姉さんも産むとしたら一人だと言われるかも知れません。
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ