広島在住マタママでつ☆

  • 友募・馴れ合い
  • KDDI-HI32
  • 05/08/18 09:48:48

ぁたしゎ⑩月が予定日の来週で9ヶ月に入るマタママです☆⑰で広島在住☆予定日近いマタママさんゃ歳の近いマタママさん☆またゎ広島県のママンさん友達なろ(^o^)仲良くなったらみんなで遊んだりしたぃな☆ぁたしゎぁまり賛成されてなぃまま赤ちゃん産むので相談できる人いないから先輩ママとも仲良くなりたぃです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/23 13:39:29

    主さんもアドレス教えて

    • 0
    • 7
    • ミゴー
    • F900iC
    • 05/08/23 12:03:47

    そうなんだぁ!!
    体調には、気を付けてくださいナァ(>_<。)
    もし良かったら、直メしましょ(^O^)/~~
    じっくり、私の事もじっくり語りたいし★

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 05/08/22 08:10:07

    ミゴーさん☆カキ②ぁりが㌧♪
    シンママさんなんだぁ(^o^)頑張ってるんだね☆☆ぅちシンママってほんとすごぃと思うょ!!もぅ今日で9ヶ月なのにまだ籍入れてないんょね。。。しかも今自宅安静になってて10ヶ月入ったらぃっ産まれてもぃぃょぅにするって言われてかなりセッパつまってる感じデス。。。

    • 0
    • 5
    • ミゴー
    • F900iC
    • 05/08/22 00:15:41

    初めまして!!
    あたしは、②②歳のシンママです。
    あたしも、出産する事を反対??されてました。
    アドバイス出来るかどーか分かりませんが…仲良くしてください(>_<。)

    • 0
    • 4
    • はッッ君ママ
    • N506i
    • 05/08/18 20:38:50

    広島市に住んでるヨ☆直メできますかぁ??

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 16:37:55

    はっ君ママさん、ぇりさん書き込みぁりがと(^o^)どこ住みですかぁ??

    • 0
    • 2
    • えり
    • N900i
    • 05/08/18 15:05:52

    初めましてー(&#x{11:F9A4};ー&#x{11:F995};ー)&#x{11:F8F5};
    もうすぐ⑰で6ヵ月ベビー&#x{11:F9F4};のママンしとるよ&#x{11:F9CE};
    良かッたらメーウ下さい&#x{11:F99C};

    • 0
    • 1
    • はッッ君ママ&#x{11:F992};
    • N506i
    • 05/08/18 14:23:05

    は∪゙めま∪て☆彡
    19で2ヵ月のママダョ◎ょければメール∪ょッッ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ