結婚生活長くなるにつれて不幸になる?

• なんでも
  • P900i
  • 05/08/18 09:33:33

かなりグチっぽくなりますが聞いてください。私のおば夫婦は結婚25年になりますが、最近特に仲が悪く、おばはかなり前からアル中状態で食事の準備もせず朝から飲んでいる状態らしいです。それというのもおじが嫉妬深く、かつて自分が二年程浮気していたのを棚に上げておばの過去を責めたり、してもいないのに「誰とでもやる女だ。今日は誰とやったんだ」とおばを叩いたり蹴ったりする事も原因らしいです。おばもそのせいで心がすさんでいるのかここ数年、私にまで「あんたも苦労するよ。可哀想に」とか「男は必ずかわるから今優しくても今だけだわ」とか私の夫の悪口まで言うのでキレそうです。私は結婚3年目です。夫に不満もありますがそれはお互い様だし、夫を尊敬しています。でも両親や周囲を見ても結婚生活が長くなる程、結婚して良かったと言っている夫婦は滅多にいません。皆さんの周りの結婚生活が長い夫婦で結婚してよかったって言ってる夫婦はいますか?やはり結婚生活長くなるにつれて不幸になるんでしょうか?長文になりすみませんでしたm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています