結婚生活長くなるにつれて不幸になる?

  • なんでも
    • 6
    • うちの両親は
      05/08/18 11:05:46

    付き合った年数も入れると30年以上だけど、今でも夫婦だけでディズニーシーとか行ってますよ。私は結婚しちゃったし、弟は進学先が遠方なのでもう二人きりです。昔から旅行が好きで色々な所に連れていってもらえましたが、今でも旅行してるみたい。長く続いたのは両親が真面目だからかな。あとは食卓を囲みながら仕事の話とか学校の話とか、冗談で笑ったりとか多かったです。なにより、出先で子供達の前でも手をつないだり、夕食の準備は2人でしてたりは日常茶飯事でした。すごくオープンな家庭だったなぁ。喧嘩もあったけど、次の日には何事も無かったかのように仲良し。父親は20才の時から母親だけだけど浮気は一度も無かったって言ってました。
    理由は、繰り返す確立が高いからだとか。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ