旦那さんがMっけのある人?!

  • なんでも
  • ひろ!
  • KDDI-HI32
  • 05/08/18 08:34:29

うちの旦那はかなりのMです(;_;)
あたしは、なのであたしは自動的ににSになりつつあります!
あたしは、もともとは多分Mだと思うんっですが……ιなので知識がイマイチ(>_<)
旦那さんがMっけのある人は旦那さんにどうゆう事してあげてますか?
どうゆうことしたら喜んでくれるのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ふぅ★
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 23:51:46

    あげ↑

    • 0
    • 16
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/18 18:57:52

    うちは、指にゴムはめて、アナルに入れます(;^_^A
    ローターも入れたことがあるのですが、うちの旦那の場合、なかなか抜けませんでした((((;゚д゚)))アワワワワ

    • 0
    • 15
    • м男には
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 18:09:15

    まずすべて命令口調!!!!目隠し手縛る、足はおもいっきり広げさせる。少しでも足が閉じたらすぐにまたおもいっきり広げさせる!!寸止めは最高。我慢汁でるならそれがローション変わり。バック体制か、自分で足持たせてアナル丸見えにしてアナルいじりまくる!!最初は綿棒、指を1本から増やしてく、おもちゃがあればおもちゃ。
    女のほうはм男にまず体を綺麗にしてもらう。舌で全身を。もちろん風呂は×汚いまま。足の指まで綺麗にね。マンは犬みたいになめさせる。
    あとは恥ずかしいとこベランダなどでオナさせたり声ださせたり。お試しあ~れ~(*〃∇ヾ)

    • 0
    • 14
    • うちも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 17:42:41

    もちろん我慢させまくりだけど(笑)

    • 0
    • 13
    • トピズレごめん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 17:31:31

    我慢汁でない旦那さんいるんだね!
    何で出ないんだろうね?我慢してないから?

    • 0
    • 05/08/18 17:06:31

    • 0
    • 11
    • ゆめか
    • N900iS
    • 05/08/18 14:33:43

    私の旦那もガマン汁出ないよー(*^∀^*)出ない人も居るんだってさ

    • 0
    • 10
    • ひろ!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 14:29:46

    真珠入り夫人さんの攻め方いいかもぉ!!
    決め手はジラシだね!
    今晩やってみるねぇ!!
    あと、旦那のアナルに何か入れたりする人いるかなぁ?

    ちなみにうちの旦那も我慢汁出ない…ι
    おかしいのかなぁ?

    • 0
    • 9
    • トピズレごめん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 13:16:00

    皆の旦那は我慢汁って出るよね?
    ウチの旦那フェラしてても我慢汁って出ないんだけどオカシイ?
    今までの男は皆出たんだけど…

    • 0
    • 8
    • ほほ~
    • D900i
    • 05/08/18 13:12:23

    濃厚ですな

    • 0
    • 7
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/18 13:06:53

    私はドΜなのですが、たまに逆転して、旦那を四つんばいにしてアナルを舐める。決してチンは触らない!旦那が「触って~」って言ったら、「自分で触ってごらんなさ~い」って(;^_^A
    後は、目隠しと手を縛って耳~乳首~へそ~Vライン?って舐めてチンは我慢汁が出るまで、じらす(;´Д`)

    • 0
    • 6
    • Hの時
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 12:59:25

    目隠しして両手縛って言葉攻め。

    • 0
    • 5
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 12:59:23

    S旦那だと思っていたが…
    たまにキモイが可愛くなったりする。
    わざとじらしても、好きらしい。
    でも口には出さない..
    これはM気もあり?
    似てる人いる?

    • 0
    • 4
    • ひろ!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 12:56:06

    あげぇ↑

    • 0
    • 05/08/18 09:58:10

    元彼がMダッタ‥。
    元彼イワク蹴られたいとか言葉責めされたいって言ってた。∑(*´∇`*;)
    女のMみたいにされたいのかな?

    • 0
    • 2
    • うちもだから
    • SH900i
    • 05/08/18 09:42:14

    アゲ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA34
    • 05/08/18 08:37:44

    朝からハァドだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ