至急☆ウンチに血!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 肛門
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 08:48:02

    がきれただけじゃない?うんちの中にいっぱい血が混ざってたら病気みたいだけど。

    • 0
    • 2
    • ひな
    • SH700i
    • 05/08/18 08:58:50

    そうなんですか!わかりました。ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • あき
    • SH900i
    • 05/08/18 11:22:29

    うちもたまにありますよ。ほんのチョットうんちに混ざってるんですよね。健診の時先生が母乳の子は血が混ざる事よくあるから全然大丈夫と言ってました。

    • 0
    • 4
    • 入院中
    • F700i
    • 05/08/18 12:41:15

    熱とかないなら 切れたんじゃないかな?
    うちは熱ありで 腸炎で入院してるけど。

    • 0
    • 5
    • ↓の方でもありましたが、
    • P900i
    • 05/08/18 19:53:42

    母乳の子にはよくあるみたいですよ。ウチのベビも混ざっていたので、血の付いたオムツを持って病院に連れて行って診てもらったら、そう言われました。でも念の為行ってみてはどうですか?

    • 0
    • 6
    • ウチの子
    • P900i
    • 05/08/18 20:03:25

    この間、うんちに血がついていて病院にもっていき検査したらサルモネラ菌がでました。なので病院でみてもらったほうがいいですよ

    • 0
    • 7
    • ひな
    • SH700i
    • 05/08/18 21:16:58

    そうなんですか!?すごく元気なんですが、念のため病院行った方がいいでしょうか(>~<;)血は1ミリぐらいです。ちなみにサルモネラ菌て、どんな病気で、どんな症状が出てくるんですか?

    • 0
    • 8
    • 。。
    • P900i
    • 05/08/22 08:51:42

    病院行きましたか?

    • 0
    • 9
    • ひな
    • SH700i
    • 05/08/23 21:32:04

    病院行こうと思って、まず電話したら「様子見て熱が出たり、ぐったりしてたりしたら来て下さい」と言われ、症状もなく元気でしたので行きませんでした。血はあの時の二回だけでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ