朝から悔し泣き…長文

  • なんでも
  • 怒りんご
  • KDDI-KC33
  • 05/08/18 08:05:47

おはようございます。
朝からすみません。
でも吐く所もないのできいてください。
今日昼のお弁当を届けに行くつもりで、旦那に
「場所は?」と聞いたら
「○○邸」と言われました。
会社の中で使う言葉で言われたので、
「だからその場所はどの辺りにあるの?」と聞くと、
「だからお前には何も教えたくない」と言われました…。
会社の言葉なんて分からないし弁当届けるために聞いたのに、明らかに道も分からないノロマみたいに見られ会社へ(一回言われた)。
今は車が1台しかなく、私が昼間使うので送らなきゃいけなかったのですが、
妊娠後期で切迫気味のため、入院までしたのも分かりながら、行きの運転も荒く私はお腹が張る始末。
フライパン持つだけでもお腹が張るからゆっくりしか出来ないのに、注文は店並の注文をする。
確かに仕事頑張ってるから、好きなの食べさせたいけど、体調を気にしてくれてるかも分からない。
しまいには、弁当買ったから。
と切れたメールが来て終りです。
妊婦を分かれとは言わないけど、気持は察したり、話方直してもらいたいと言うのは我儘ですかね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ