ケータイショップで働いた事ある方

  • なんでも
  • みゆ
  • KDDI-TS32
  • 05/08/18 07:38:50

ケータイショップでバイトしようかと思ってるんですが、右腕の肘上から肩までタトゥーが入ってる為、半袖の制服が着れません(>_<)
もちろん面接の時に言うつもりもないですし、隠したいのですが制服の上からカーデなど羽織ってもいいのでしょうか?
いつも羽織ってたら怒られたりしませんか?
なんだか変な質問ですが、働いた事ある方どんな感じか教えて下さい!
あとシングルマザーだと雇ってもらえないですか?
シングルになる予定で、職を今から探してます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 17:33:30

    ボーダフォンで働いてた。 白の七分のシャツだから透けるんじゃないかな?カーデ着てる人いないし!面接大丈夫でも研修で×だと思うよ!!

    • 0
    • 15
    • はな
    • KDDI-HI34
    • 05/08/19 17:12:16

    auで働いてる時、シングルママさんいてましたよ(^-^)夏は結構冷房も効いてるので、カーデはおってましたよ!シングルでも今までの職歴や雰囲気、相手の目見て、会話出来るなど店長は言ってましたし!タトゥーは客に見せなければ大丈夫!やる気の問題ですよ!

    • 0
    • 05/08/19 03:50:58

    やはりタトゥーネタは叩かれますねぇ(^_^;)苦笑
    参考になりました!教えてくださった方、ありがとうございました☆

    • 0
    • 05/08/18 17:42:56

    皮膚科行って消したら??

    • 0
    • 05/08/18 15:40:42

    タトゥーやシングルの前に、頭悪かったり常識無いと採用無理でない?

    • 0
    • 05/08/18 14:44:37

    制服でカーデとか羽織れたけどロッカーだったら見つかりそう。同い年くらいの子達なら黙っててくれそうだけど、厳しいかもね。やっぱり色んな年代相手する接客だからね…白いシャツならすけちゃうかもしれないし。アパレルとかのがよさそうかもね(>_<)シングルは人によって見方が違うみたいだけど…頑張ってね!

    • 0
    • 10
    • ボーダフォン
    • N2102V
    • 05/08/18 14:31:46

    半袖だったなぁ&#x{11:F9A5};
    制服が変わる直前に辞めたので今はわからないですが…
    カーディガン来てる人もいなかったかな

    家の旦那も二の腕にタトゥ入ってて会社で問題になったみたいだけど、嫌な思いをするのであれば携帯ショップにこだわらなくても良いのでは&#x{11:F9A8};
    旦那はそれが原因で昇格2回逃して転職決めました&#x{11:F9AF}; タトゥがあろうとなかろうと実力認めてもらえる所が良いですよね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/18 13:58:58

    電気屋の中の携帯の店で働いていましたが、私服だったので そのような店を選べば問題ないと思いますが、シングルは面接の時のメーカー側との話あいになるので解りません。

    • 0
    • 8
    • バッカみたいw↓
    • SH900i
    • 05/08/18 13:28:18

    字、打ち間違えてレスするなよw

    • 0
    • 7
    • バッカみたいw
    • KDDI-TS25
    • 05/08/18 13:09:09

    隠すくらいなら入れるなよ…。惨めだねw

    • 0
    • 6
    • バッカみたいw
    • KDDI-TS25
    • 05/08/18 13:08:46

    隠すくらいなら入れるやよ…。惨めだねw

    • 0
    • 5
    • はー
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 13:07:43

    ↓おまえみたいな店員のほうが嫌!

    • 0
    • 05/08/18 12:56:38

    タトゥー入れてる奴らは働くな!

    • 0
    • 3
    • みゆ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/18 09:03:12

    元ドコモショップ店員さん☆ありがとうございます(*^_^*)
    夏でも長袖あるんですね!安心しました(^_^)v
    でもやはりシングルは採用率低いでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 2
    • 制服がないショップで働けばいかが?
    • P900i
    • 05/08/18 08:13:25

    • 0
    • 1
    • 元DoCoMoショップ店員
    • D900i
    • 05/08/18 08:07:50

    夏でも制服のブラウスは半袖と長袖の二通りあります。通勤時の日焼けが嫌だったのでずっと長袖着てましたよ。
    アトピーがあって肌を露出したくない人もずっと長袖着てました。DoCoMo以外はわかりませんが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ