auのW21Sを使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • もも
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 09:01:00

    団地ワイフさん、ぽぽさんありがとうございます。友達は今つながってないと思います。センター?に問い合わせるよぉに伝えます。助かりました。ほんとありがとうございます。主さんすみませんでした。

    • 0
    • 22
    • ぽぽ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 08:53:36

    ももさんへ→私が以前パケ放題じゃなくて高額になってしまった時は、分割にしてもらいましたよ!もちろん全額払わなければ使用できないままですが…センターに電話してやり取りしました。ショップではその手続きが出来ないので、問い合わせてみて下さい。担当になる人によって、だいぶ支払い方法や期日が変わったので、優しい方に当たるとイイですね(xωx)

    • 0
    • 05/08/18 08:46:09

    ももサン、お友達は回線停止状態なんでしょうか?客センに電話して、『分割にしてもらいたい』と伝えると料金課の人と話させてもらえると思いますが、確定は出来ないのですみませんm(__)m

    • 0
    • 20
    • ぽぽ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 08:45:49

    私も気に入ってます!フル着が痛いけど、クルクルが最高で(>ω<*)
    できるだけ使いたいですよね!
    期間はたしか…3年以上使っていると、過失なしでも有料だったような(-ω-;)

    • 0
    • 05/08/18 08:41:14

    ぽぽさん、私この携帯が気に入っててなるべく長く使いたいって思ってたんです!
    もしまた調子悪くなったらショップに持ってって見てもらいます♪
    無料なのは買って何年目までとかあるのですか?

    • 0
    • 18
    • ぽぽ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 08:36:19

    私も3ヶ月前に、ジョグダイヤルを修理したばかりです。保証書等は必要なく、こちらに過失がなかったので無料でしたよ!5日程で帰ってきました。

    • 0
    • 17
    • もも
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 08:34:36

    横レスすみません。団地ワイフさんにお聞きしたいのですが友達が携帯のことに無知でパケ放題=パケ割と思っててパケ代がすごかったみたいで一括払いは難しいらしく分割でなんとか払いたいらしいのですが分割で払う手続きはできるのでしょうか?手続きができるとしたらどぉすればよいのでしょうか?教えてもらえると助かります。主さんこの場をかりて質問させてもらいました。すみませんでした。

    • 0
    • 05/08/18 08:28:41

    団地ワイフさん、かなり勉強になりました( ̄▽ ̄)v
    やっぱりクルクル回るから中にほこりとか入っちゃうんですね~!
    13ヶ月過ぎたら機種変考えてみます。

    • 0
    • 05/08/18 08:25:12

    クルクル回るから、中にゴミやホコリが入りやすくて接触不良などになりやすいんです。機種変の金額は13ヶ月以上はどれだけ使っても変わらないので、13ヶ月たったら変えるのが一番だと思います。私も主サンと同じくらいに買って、充電はかなり早いし、熱持ってきます(・∀・;)

    • 0
    • 05/08/18 08:16:06

    そうだったんですか!!
    無知ですみませんm(__)m
    そこにほこりが溜ると駄目になるんですか!?ジョグダイアルの使いすぎとかもあるのでしょうか??

    • 0
    • 05/08/18 08:11:47

    クルクルボタンの正式名称がジョグダイアルです、わかりにくくてすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/08/18 08:10:33

    団地ワイフさん、ジョグってなんですか?!
    下の方、3分で電池切れちゃうなんて凄いですね(;□;)!!

    • 0
    • 05/08/18 07:46:35

    元店員ですが、ソニーはジョグが使えなくなる事が多いです、ゴミとか入りやすいので。保証書なくても大丈夫ですよ。ショップとしては13ヶ月~は機種変をオススメしますが。

    • 0
    • 10
    • 機種違うけど
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 07:37:01

    私も一年Win使ってますが、充電器にさしっぱじゃないとママスタ見れません(TдT)
    夜充電して、朝ママスタ見てたら3分しないうちに充電切れ…。ショップで聞いたら、Winはしょうがないと言われた( ̄д ̄;)
    しょうがないって…。電池パック交換が3000円かららしいですよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 07:33:35

    通行人さん、今の携帯にして来月で1年になります。
    私も電池の減りがカナリ早いです
    EZweb繋ぎっぱなしだからかな?
    持ってると熱くなってくるので置きながら操作してます…

    • 0
    • 8
    • あの
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 07:28:34

    ちょっとズレた質問なんですけど、winで1年も使ってるとバッテリー自体ダメになってきませんか?!私も1年過ぎ、もうすぐに充電なくなってしまって(._.)便乗すいませんm(__)m

    • 0
    • 7
    • 通行人
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 07:24:54

    主さん使ってどのくらいたちますか?私が修理に出す時は持って行かなくても可能でしたよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 07:18:25

    バナナさん、保証書ないとやっぱり無料じゃないですよね?
    私無くしちゃったっぽくて…

    • 0
    • 5
    • バナナ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 07:06:30

    携帯買った時に保証書ついてましたよ。私はそれを持って修理に出しました。半月前の事です。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 07:02:32

    早速レスありがとうです(u_u)o〃
    無料で修理してもらえるんですね!
    壊れる前兆みたいな物なんですかね?!
    私もこの携帯にしてもうすぐで1年になります…。
    無料修理の場合は何か購入時の紙!?なども必要なのですか?

    • 0
    • 3
    • よし
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 06:36:12

    最近私もたまに操作がきかなくなります。ちょうど1年越えたところです。
    確か2年保証だし、過失(水濡れとか圧迫とか)がなければ無償修理できるので、一度ショップへ行ってみればいかがですか?

    • 0
    • 2
    • はい
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 06:33:00

    時々動かなくなったりしたのでショップにもっていったら、同じ様になる方が結構いるって言ってましたよ。
    旦那も同機種でやはりそうなりました…無料で修理してもらいました。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 06:32:00

    旦那が前に使ってたけど、同じようになって結局壊れた(σ′∩`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ