友達に送ったメールを間違えて送ってしまった…☆☆

  • なんでも
  • KDDI-TS31
  • 05/08/18 04:42:27

友達に写メを送ろうとしたら、間違えて元彼に送信。最悪~!と思ったらメールが届きました☆超かわいくなっててびっくりした~!って返事が来て、何故か嬉しい主でした☆☆のろけ話を聞いてくれてありがとう(o^-')b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • コーンロー
    • P900i
    • 05/08/20 01:23:40

    気になる…

    • 0
    • 59
    • 面白いから
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 16:54:29

    晒しあげ

    • 0
    • 58
    • コーンロー ゎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:46:31

    主みたぃにバカな人のこと言ぅωだぉ

    • 0
    • 57
    • コーンローって
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 22:13:47

    なに?

    • 0
    • 56
    • あの~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 18:59:44

    主さんさぁ~同機種だからってジサクジって決めつけるな。みたいな事言ってるけどさぁ~
    あなたこそ↓のKC32の機種の人が同機種だからって荒らしだって決めつけてるじゃん?
    人の事言える立場じゃないっしょ(σ・∀・)σ

    • 0
    • 55
    • 主こそ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 18:27:34

    KC32だからって決めつけるな低脳ジサクジ!!

    • 0
    • 05/08/18 17:57:59

    そうですね!?下の方ありがとうございました☆他の方もなるべくコメント書かないでください!さげます。

    • 0
    • 53
    • 主さん
    • SH900i
    • 05/08/18 17:53:38

    釣りじゃないならもう締めて、いちいちレスしないほうがいいかも

    • 0
    • 05/08/18 17:48:51

    あの…マジ自分じゃないんですけど?勝手に決めないでください!!てかKC32さんって荒らしでしょ!!他のトピでも暴言はいてるのよく見ますよ!

    • 0
    • 51
    • めちゃ②
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 17:48:45

    良いねッ(o癶∀癶)ノ
    裏山しいなッ☆(人´∀`)☆.。
    あたしも可愛くなった☆って言ってもらいたいケドooo産後②0キロも増えたから↓↓無理ッ(〇p′⌒`)q

    • 0
    • 50
    • ジサクジ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 17:44:25

    ケテイ

    • 0
    • 05/08/18 17:23:59

    主さんいいなぁ&#x{11:F9C6};私なんて産後太って戻んないし最悪&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};かわいくなったって言われたらうれしいね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/18 17:15:17

    あの、同機種だからって、すぐ自作自演とか言うのやめてもらえないですか?本当に違うので…(;_;)

    • 0
    • 47
    • 主は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 17:11:35

    ジサクジ必死だなぁ~乙

    • 0
    • 46
    • 通りすがり
    • SH700i
    • 05/08/18 17:00:34

    ワラ って
    最近
    ダサい
    らしーよ
    ママスタで
    誰かが
    言ってて
    賛同してる
    人イパ-イ居た

    • 0
    • 45
    • 本当の主だよ☆
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 16:56:18

    だれか1人3役してる~!?超うける~
    今見にきて超びっくりしたんですけど…。
    ワラとは、笑ってる事ですよ!

    • 0
    • 44
    • は?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 16:51:59

    コーンローなママかわいいか……??

    • 0
    • 43
    • 主だって
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 16:31:42

    ワラって使ってたじゃん( ̄ー+ ̄)何って何が?

    • 0
    • 42
    • 主です!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 16:17:12

    あの~ワラって何?

    • 0
    • 05/08/18 16:09:42

    ↓自作自演して楽しい?ワラ
    虚しいね…
    どーせ自作自演じゃねーよとか言うんだろーけどワラ

    • 0
    • 05/08/18 16:01:05

    お前が死ねば?ワラ

    • 0
    • 39
    • 浮気女
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 15:56:47

    最低だから死んで

    • 0
    • 05/08/18 12:10:59

    お昼ご飯作ってました!すいませんm(_ _)m ネタじゃありませんよ!元彼のアドは消して、もう連絡とらないようにします!いろいろアドバイスありがとうございました☆

    • 0
    • 05/08/18 11:46:25

    ですか?…

    • 0
    • 36
    • 余計なことすると
    • P900i
    • 05/08/18 11:03:46

    さらにこじれると思うから、一切連絡を断つことだね

    • 0
    • 05/08/18 10:31:11

    もうメールしない。
    メモリも消す。
    誤解とこうとしてメールなんかしたら、ますます誤解されるよ。

    • 0
    • 34
    • 今更
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 10:08:57

    大喜びしておきながら誤解ときたいとか無理だから…

    • 0
    • 05/08/18 10:04:38

    やっぱ、皆さんの言う通り、元彼にはわざと送って来たようにおもわれてるのかな?
    謝ったけど、ほかに誤解を解くイイ方法ありますか?

    • 0
    • 05/08/18 10:04:30

    誤解をときたいなら、友達に送ろうとして間違えちゃった~…で済むじゃん?いかにも批判しかなさそーなトピってわかるでしょ

    • 0
    • 05/08/18 09:58:03

    ↓の↓。
    そんな言い方せんでもいいんじゃない?みんながレスしとるから主さんゎ来るんだろうし。来てほしくないならせんかったらいいじゃん

    • 0
    • 30
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 09:55:52

    元彼さんは何か誤解してるの?解かなきゃいけないような。

    • 0
    • 29
    • もう
    • KDDI-TS29
    • 05/08/18 09:42:45

    出てこないんじゃなかったの?主

    • 0
    • 05/08/18 09:41:06

    本当に間違って、一応謝ったんですけど、どうやったら誤解とけるかな?

    • 0
    • 05/08/18 09:31:18

    ほめられた事?はよかったね☆ でも「間違えたフリしてわざと送ってきた」って思われてる気がする。。。恥ずかしいぞ(>_<)

    • 0
    • 05/08/18 09:21:13

    ただ仲の良い友達です!彼女の相談のったり、遊んだりしないけど、たまにメールで元気?みたいな感じでやりとりしてます!好きではないけど、なんかメモリー消せないんですよね…。

    • 0
    • 25
    • 一番驚いたのは
    • N900iS
    • 05/08/18 09:11:53

    元彼のアドが、まだ登録されたままだったのに驚きました(゚д゚)
    未練でもあるの?
    私なら別れたら消しちゃうよ。

    • 0
    • 05/08/18 08:55:57

    ヤリマンとか書いてる人いたけどメール送り間違えて元彼に写メ送っただけでヤリマンって思う人が意味ゎからん気するけど(-_-;)周りの人みんなにヤリマンて言ってんの?女ならかゎいいって言われたら誰でもうれしいと思うけど…

    • 0
    • 23
    • 今更
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 08:55:17

    コーンロウ…

    • 0
    • 22
    • おせじ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/18 08:54:24

    ですな(´・ω・`)メール来たのに返事シナィのはなぁ‥まぁこんなトコでいっか。と来たメール

    • 0
    • 05/08/18 08:53:18

    ウザイって……皆になんて言われたくてトピたてたの?意味わからんしー プッ

    • 0
    • 05/08/18 08:49:42

    前は全然かわいくなかったの?

    • 0
    • 05/08/18 08:45:52

    友達にはコーンローしたんで、写メ送って!って言われて送ろうとしたら間違えて送ってた( ̄○ ̄;)
    と言う訳です!ウザいんでもう去ります。
    ただ旦那以外の男にかわいくなったな!って言われて素直に嬉しかっただけなんで…!!勘違いしないで下さい。

    • 0
    • 18
    • これからも
    • N900i
    • 05/08/18 08:40:08

    何度も間違えちゃうんでしょ?(笑)

    • 0
    • 05/08/18 08:39:54

    のろけ話しではないと思うけど。
    とりあえず「よかったね」でも、リアルの友達とかには言わないほうがいいよ。嫌われるか、哀れだと思われるだけだから。

    • 0
    • 05/08/18 08:38:54

    中学から仲良いとか言ってるけど、いかにも元彼の反応は「久しぶり」的な感じだよね。
    単にメモリ消せない言い訳を自分の中で作ってるだけと思うけど。
    旦那と逆の立場で、旦那が元カノに褒められて他でノロケてたって知ったらどんな気分?

    • 0
    • 15
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 08:32:51

    個人的には、どういった経緯で友達に自分撮りの写メを送ることになったのかが気になる…

    • 0
    • 05/08/18 08:05:25

    自分の写めなんか送った事ない
    ってか、旦那以外に褒められて喜ぶ主って・・・(‐д)=з

    • 0
    • 13
    • よかったね(*^o^*)
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 07:52:44

    嬉しくなっちゃう気持ちわかるよ☆
    でも主サン口悪いよ…(-ω-;)

    • 0
    • 12
    • こういう事は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 07:48:27

    チラシの裏にでも書いてろ

    • 0
    • 05/08/18 07:25:17

    自分の写メわざわざ友達に送るの~&#x{11:F9A8};かなりうざいね&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ