パチスロ夢中の母親が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/21 17:22:08

    そうなんだ…(T_T)旦那さんや旦那さんのご両親、そして母親や母親のご両親の今の心情はどんななんだろ…。

    • 0
    • 32
    • 宮城県北人
    • N700i
    • 05/08/21 16:58:52

    旦那さんは23歳です(>_<)あたしの義妹が同い年で、旦那さんの実家で葬儀だったそうです(T_T) 奥さん年上だから何も言えなかったのかなぁ( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 31
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/20 11:39:08

    母親が行ってたスロット店、ワタシがたまに行く店だった(ノд`)もう1年以上やってないけど…

    • 0
    • 30
    • 旦那は
    • P900i
    • 05/08/20 11:32:25

    どこにいたの?何も言わないのかな?

    • 0
    • 29
    • こんな
    • P900iV
    • 05/08/20 09:14:19

    母親死んでしまえ!!

    • 0
    • 28
    • うん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 23:43:28

    なんでこの手の話は減らないんだろうね(-_-;)私もパチ好きで出産前までよく行ったけど子供を置いてまでしたくない。っていうか連れてくなんてもってのほか!夏の車の中が何度になるかしらないんだろうな。母親も同じ様に死刑になればいい!

    • 0
    • 27
    • まったく
    • PC
    • 05/08/19 23:41:24

    あれだけ毎年ニュースで聞くのにまた今年も・・・。
    重過失致死なんかじゃなく、殺人罪だよ。
    刑罰も重くするべきだ!!許せないよ。

    • 0
    • 26
    • ありえない
    • P900iV
    • 05/08/19 23:35:39

    私もそのバカ母親と同じ年で月齢もほぼ変わらないチビがいるけど27にもなって自分の子供の命も守れないなんて最低最悪な母親だよね。赤ちゃんがどんなに苦しくて泣き叫んで助け求めたかその母親に身をもって味合わせてやりたい&#x{11:F9A1};そんな母親は死刑だ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 25
    • ほんっと
    • F901iC
    • 05/08/19 22:39:45

    馬鹿としか言えないよ 母親は死刑だね&#x{11:F996}; うちにも半年のベビがいるから余計人ごとに思えない&#x{11:F9D3};ここにいるママたちはそーゆーことありませんように&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 24
    • 宮城県北人
    • N700i
    • 05/08/19 22:30:00

    母親か父親の実家うちの近所みたいです。今日火葬だったらしいです&#x{11:F9A5}; ほんと信じられない… ぽっちゃりしてて可愛らしい子だったみたいですよ(;_;) こんな事なくなるように祈ります(>_<)

    • 0
    • 23
    • いらいら
    • N900i
    • 05/08/18 16:30:20

    わかっててワザとでしょ。

    • 0
    • 05/08/18 15:42:12

    27歳

    • 0
    • 05/08/18 15:30:09

    いくつの母親?

    • 0
    • 20
    • ( ゜Д゜) 、
    • PC
    • 05/08/18 13:47:18

    夏の風物詩。


    地震は違うけど。

    • 0
    • 19
    • 本当最悪
    • F700i
    • 05/08/18 13:02:54

    子供を車に置いてまで、パチスロしたいかねぇ?ギャンブル一切しないから気持ちがわからんよ。

    • 0
    • 18
    • おそらく
    • P900i
    • 05/08/18 13:00:24

    もともと子供を欲しくて作ったわけじゃないんだろうね。

    • 0
    • 05/08/18 12:23:30

    私にも生後6ヵ月の子いるけど車に置きパチンコなんて考えらんない!
    なんでこーゆうの無くならないんだろ…うちの旦那、パチンコ屋で働いてるけどパチンコ屋の駐車場には警備員を何人かおいてるみたいだし託児所も置いてる
    バカ親が世の中たくさんいるみたいだからパチンコ屋も注意するべきだよね!

    • 0
    • 05/08/18 11:44:56

    ありえない。地震で揺れてもパチンコ続けてたんでしょ?普通、揺れたら子供のコトが心配で飛んで行くよね。その前に、心配で子供を車の中に置き去りになんてできない。ほんと、こんなコトする母親の神経が分からん。子供より自分のパチンコなのか?何でこんなヒドイコトする人が母親になるんだろ…。

    • 0
    • 05/08/18 10:48:16

    住む街には託児所付きのパチ屋あるよぉ~。託児所に預けてまでやりたいのかなぁと思ってたケド☆そぉゆうバカ親が居るカラ託児所付きのパチ屋とかできるんだろぉね(-_-)可哀相な赤ちゃん…どんなに辛かったコトか(:_;)

    • 0
    • 14
    • わざと
    • F900i
    • 05/08/18 10:36:33

    車に放置したらどうなるか位わかってたと思う。悪いけど初めから殺す目的だったとしか思えない…自分が首しめたら事故じゃなく事件でしょ?でも「すぐ戻るつもりだった。つい夢中になって…」となると、犯罪レベルは多少違うじゃん。自分が殺したとは思ってないはず

    • 0
    • 13
    • 是非!
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 10:34:09

    馬鹿女に、同じ状況で三時間車の中に入れ、赤ちゃんの苦しみを味あわせてやりたい&#x{11:F9A1};
    赤ちゃんのご冥福をお祈りします(;_;)

    • 0
    • 12
    • ほんと
    • P901i
    • 05/08/18 10:09:30

    ありえない!毎年②こういう事件絶えないよね…パチ屋側も呼びかけたりしてるけど意味ないよね↓↓
    赤ちゃんが可哀相でならないよ(>_<)御冥福をお祈りします。。。

    • 0
    • 11
    • 宮城県じゃなく
    • N900iS
    • 05/08/18 10:07:04

    岩手だって。
    それでも地震は震度5位、エアコン切って、車の窓数センチのみ開けてただけ…
    それで3時間…信じられないね…

    • 0
    • 10
    • なお
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 10:05:48

    きっと、冬なら熱中症にならないから、車に置きっぱでもいいやとか思ってる人もいるんだろぅね…
    その赤ちゃん、私のところに宿って欲しかった…

    • 0
    • 9
    • こ-ゆう母親って
    • F900iT
    • 05/08/18 10:02:05

    車で死んでる我が子を見ても「やっべぇ!やっちった」くらいにしか思わないんだろうね。この手の事件はテレビで嫌ってほど報道されてるのに…。赤ちゃん可哀相↓赤ちゃんの命はパチンコに負けてしまったんだね。こんな母親許せない。

    • 0
    • 8
    • また
    • F900i
    • 05/08/18 09:49:33

    ずっと前から似た事件ありますよね…報道されまくりなのにまたですか?!過去のトピが上がったと思った位でした。わからないのかな。私はコンビニに少し寄るだけでも子供2人連れて行くのに。

    • 0
    • 7
    • バカな母親は
    • N2102V
    • 05/08/18 09:46:59

    いつまでたってもいなくなることはないんだね。
    どれくらいの罪になるんだろう…

    • 0
    • 05/08/18 08:50:50

    ほんと信じられない!! 赤チャンかわいそう・・・ 死んじゃうかもとか思わないのかな?

    • 0
    • 05/08/18 08:45:47

    可哀相。助けてあげたかったな(;_;)暑かっただろうな。赤ちゃんって自分で何もできないもんね。自分たちならジュース買って喉を潤す事できるけど…。車に戻ってわが子見た時なんて思ったんだろ…

    • 0
    • 4
    • 毎年②聞くね!いい加減にしないとね!パチンコと子供なんて比べる必要なく 子供が大事なはずなのに
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 08:34:26

    (+。+)アチャー。

    • 0
    • 05/08/18 04:36:29

    宮城らしいけど震度5強の地震が有った最中も子供 車に居さしたまんまパチンコ熱中だったらしいね。地震が有っても様子見にも行かず…それ以前に置き去りが有り得ないけど…。暑かった上に地震で怖かっただろうに…毎年毎年こんな事故 耐えないよね。ご冥福お祈り致します。

    • 0
    • 2
    • そんな
    • P901iS
    • 05/08/18 04:24:54

    バカ親死刑になればいいんだ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • えっ
    • V601N
    • 05/08/18 04:02:19

    またかよ!ほんとありえない。そこまでして行くのは病気だね。
    可愛い時なのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ