出産が怖いし不安・・。

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 私も
      05/08/23 14:02:11

    一人目の時は8ヶ月頃から 恐怖で 毎日吐いたり してました
    けど 痛みがくると以外に冷静だったし 後は流れに任せれば 恐怖心を抱いてたのが 信じられないほどの 感動があって 痛みなんて忘れてしまいました
    一人目そんな恐怖心で いっぱいだった私も 二人目妊娠中で 今9ヶ月ですが 全く恐怖心もなく むしろ楽しみにしかありません
    痛くなってしまえば 赤ちゃんに会えるって思って 乗り切ってくださいね
    恐怖心で痛みが増して悪循環になっちゃいますよ
    リラックスリラックス(^.^)頑張りましょうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ