松本に住んでるママさん

  • 友募・馴れ合い
  • ゆかり
  • N900iS
  • 05/08/18 01:35:41

初めまして、旦那の転勤で群馬から引っ越してきた一児のママです。&#x{11:F977};とかで、育児の事や旦那の愚痴など色々話せるママ友が欲しいです&#x{11:F99A};私は、話すのが苦手なのでたくさん話をしてくれるママさんがよいかなぁ&#x{11:F9A4};今は里帰りで群馬に帰って来てます&#x{11:F9AD};年は30歳です。年の近いママ友が欲しいなぁ&#x{11:F9F7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/23 11:26:34

    &#x{11:F9BC};来ましたよ&#x{11:F99A};私も&#x{11:F9BC};送りましたよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 19
    • ハルヒ
    • P900i
    • 05/08/23 10:17:02

    今&#x{11:F9BC};送りました&#x{11:F995};届いたかな??

    • 0
    • 18
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/23 09:54:25

    こんにちは&#x{11:F995};直&#x{11:F9BC};しましょ&#x{11:F99A};色々と話したいです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 17
    • ハルヒ
    • P900i
    • 05/08/23 09:08:19

    返事が遅くなりました&#x{11:F8A4};
    ♂が生まれたら♀欲しくなりますよね~&#x{11:F995};私も♂欲しいですもん&#x{11:F99B};経済的に今はムリですが&#x{11:F9AC};

    もしよかったら、直&#x{11:F9BC};でお話しませんか?

    • 0
    • 16
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/22 10:47:29

    スーパーF有りますよ&#x{11:F9A0};ヨーカドーには結構行きますよ&#x{11:F9AD};チビちゃんの早く据わって欲しいです&#x{11:F9F4};女の子可愛いですよね&#x{11:F992};うちも女の子欲しいなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 15
    • ハルヒ
    • P900i
    • 05/08/22 10:12:29

    バーミヤンありますよ&#x{11:F9A0};そこから我が家は近いです&#x{11:F8C4};
    “岡田”わかりますよ~&#x{11:F9CC};スーパーFってなかったでしたっけ??超ローカルな話&#x{11:F9C7};
    私もよくヨーカドーやジャスコ行きますよ~&#x{11:F8BF};もしかしたら会ってるかもしれないですね&#x{11:F995};
    &#x{11:F9F4};チャン②ヵ月とのことですが、まだ首は据わらないくらいかなぁ&#x{11:F9C6};ウチの娘にもそんな時があったんだなぁ…

    • 0
    • 14
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/22 02:00:10

    こちらこそ仲良くして下さい&#x{11:F99A};バーミアンも有りますよね&#x{11:F9A8}; 私は、岡田町って所に住んでます&#x{11:F8C4};解りますか?

    • 0
    • 13
    • ハルヒ
    • P900i
    • 05/08/22 01:49:11

    ゆかりさん、レスありがとうございます&#x{11:F995}; こちらこそ仲良くして下さい&#x{11:F9E7};

    私は国道⑲号沿いのユニクロ&#x{11:F9B3};の近くに住んでます。わかるかな??
    ゆかりさんのお住まい&#x{11:F8C4};&#x{11:F992};は、どの辺りですか?

    • 0
    • 12
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/22 00:27:27

    ハルヒさん、こんばんは!仲良くして下さい。ハルヒさんは、松本のどの辺ですか?

    • 0
    • 11
    • ハルヒ
    • P900i
    • 05/08/21 23:50:03

    私は松本に住む①歳半の♀のママをしています&#x{11:F9F4};年齢は30歳です&#x{11:F9E6};
    よかったら仲間に入れて下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/20 22:33:43

    恵さん、色々相談にのって下さいね。恵さんは、二人目とか考えてるんですか?お子さん、夜泣とかしますか?

    • 0
    • 05/08/20 21:50:10

    赤ちゃんのムチムチってたまらないですよね~。あの、輪ゴムをはめたようなくびれとか。。。
    でも、うちの息子はなかなか体重が増えなくて、ムチムチを味わうことが出来なかった(T^T)
    ムチムチな赤ちゃん、うらやまし~(^¬^)

    私もひとりしか育てていないので偉そうなこと言えないけど、自分の体験を話すことは出来るので、何かあったら相談してくださいね★

    • 0
    • 8
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/20 09:54:37

    恵さん、こんにちは!新生児の赤ちゃんは、触ると壊れちゃうように感じるけど可愛いですねぇ。うちのチビちゃんは、可愛いけど抱っこすると腰が痛くなる位重たい子です。けど、ムチムチ感が好きなんですよね。育児の先輩ですね。色々と教えて下さい。

    • 0
    • 05/08/20 08:40:58

    2ヶ月ですか(^-^)かわいいですね~。私ももう一度新生児を抱きたいなぁ~。モロー反射とかかわいくって見るの大好き♪
    でも夜中の授乳はちょっとツライですよね~。「ぶっ続けで6時間寝たい~!」って何度叫んだか(^◇^;)

    • 0
    • 6
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/18 20:03:48

    恵さん、こんばんは!私も時々、ヨーカドーに行きます。うちのチビちゃんは、二ヵ月に成った男の子です。

    • 0
    • 05/08/18 13:37:46

    ゆかりさんレスありがとうございます。
    子供は2歳半の♂です。車と電車と飛行機が大好きで、たまに松本空港に飛行機を見に行ったりしていますよ(^-^)

    私は南松本のジャスコとイトーヨーカ堂がお気に入りの場所で毎月のように出没しています。

    • 0
    • 4
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/18 09:50:44

    恵さん、こんにちは(^-^)お子さんは何才ですか?色々、話をしましょ♪

    • 0
    • 05/08/18 08:38:56

    こんにちは。私は上伊那に住んでいる31歳で1児のママです。松本じゃないけど(^^;車で1時間くらいのところです。毎月2~3回は松本に遊びに行っています。
    よかったらママ友達になってください。

    • 0
    • 2
    • ゆかり
    • N900iS
    • 05/08/18 01:48:38

    ノワノワさん、返事ありがと。年上だけど、仲良くして下さい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 1
    • ノワノワ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 01:42:43

    私は茅野に住んでる26歳で二人の女の子のママだけど友達になれたらいいな? メールから仲良くなろう。年下は駄目ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ