今、妊娠8ヶ月で

  • なんでも
  • マタニティ
  • KDDI-SA33
  • 05/08/18 01:22:14

全体的にぽっちゃりして、胸が張って来た私に向かって旦那は…
デカケツ!痩せろ!重い!垂れパイ!プロレスラー!女を感じない!何この肉!
…など、毎日言って来ます。ストレスたまります。限界です。助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 01:23:12

    最低。実家!実家!

    • 0
    • 2
    • 携帯版あお
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 01:23:37

    ぬしさん、大丈夫?ひどいね(>_<)言葉の暴力だけかな?

    • 0
    • 3
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:24:52

    ひどい!

    あんたの子が腹に居るんだよ!
    って言ってあげな

    • 0
    • 4
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:27:31

    私も8ヶ月だょ(o^∀^o)
    旦那には、
    抱く気しない
    トド
    痩せなきゃ離婚
    即離婚

    と言われますが
    『今までいい女当たってたみたいだけど、あんたの種拾ってくれる人はいなかったんだね!
    失敗したわ!だったら母乳だしてみ!痩せたら逃げるから!!』
    と言いました。。

    見返してやるゎ!
    主さん頑張ろうね(*`θ´*)g

    • 0
    • 5
    • 言い返せぇ~!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 01:28:27

    この粗チン!早漏!不細工!甲斐性なし!安月給!

    シメは 役立たず!(゚д゚)、ペッ


    なんて。

    • 0
    • 6
    • かおり
    • N700i
    • 05/08/18 05:51:24

    あたしも言われますょ&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};もうすぐ9ヵ月なんですが、デブ!ケツデカ!とか。 あと一緒に出かけた時とかに「お前歩くの遅い&#x{11:F9CA};」って嫌な顔されたり&#x{11:F997};かなり言われまくりです&#x{11:F9AC}; くやしくて泣きそうになる時も… でも我慢してます

    • 0
    • 7
    • らん
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 05:59:51

    酷い… デブになったわけじゃないのに!
    冗談じゃなくてそんなこと言ってるの?何で?
    こうなった原因は何処に有るのか考えろって言ってやりたい!何様のつもりなわけ?

    • 0
    • 8
    • うちも…
    • SH900i
    • 05/08/18 06:55:15

    ⑧か月妊婦ですが旦那に「デブデブデブゥ~」と毎日言われます!
    旦那はふざけて言ってるけどまじ泣きはいります…
    産後みとけよ!!!っていつも内心思ってまぁす&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/18 07:04:03

    うちでよければお話に乗りますよ

    • 0
    • 10
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 07:30:19

    あと数日で臨月ですがうちも豚みたいだよ。とか、ご飯食べようとすると「脂肪あるんだから食わなくていいよ」って言います。(>_<)

    • 0
    • 11
    • 旦那に
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 07:31:05

    アンタの子供の為でしょーが。と言いなさい。
    どんな理由にせよ妻に罵声浴びせる夫って信じられない。そういう夫って逆の立場になったら物凄い怒るんだろうな。

    • 0
    • 05/08/18 07:31:21

    皆さん言われっぱなしなんですか?うちなら有り得ない(^_^;)頭スコーンてはたいちゃうよ(>_<)大体、種撒いたのはお前だろ?って(-_-;)

    • 0
    • 05/08/18 08:23:42

    私もそんなこと言われたら、殴る(-_-#)
    ただでさえ妊娠中ってイライラしたりするのに…

    主さん、一度旦那さんの口をイーッ!!!ってつねってみては
    (´・ω・`)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ