旦那サンが年下で婿な人(゚o゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 01:43:09

    やだサン仲間ですね♪
    婿ってどうですか?
    なんか色々お得なのかと思いきや、苗字変わらなくてつまらない?し、旦那の両親は一応孫を可愛がるけど、外孫だからなんか買ってくれたりとかないし。
    かと言ってウチの実家は貧乏なので、援助とかも期待出来ないし…。
    ゴメンナサイ、愚痴でしたね(^^ゞ

    • 0
    • 05/08/18 02:04:22

    婿に来るって皆さん、それなりに訳ありですか?
    ウチは、初めは嫁に行く話で進んでましたが、旦那の実家の自営がうまくいってなくて、嫁に来ても手助け出来ないと言われ、
    旦那が、なら婿でこっちに来たいって言い出して、そうなりました。
    過ぎてみれば、旦那んちの会社、立て直って順調みたいだけど。

    • 0
    • 05/08/19 00:57:24

    旦那サン、次男なら割とスムーズに話進みますよね。
    ウチは長男なんです。
    私も二人姉妹の長女ですが、自営やってる訳でもないし、嫁行ってもよかったんですけどf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ