【二人で】まだ一歳にならない子のママ【お出かけ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 行くよ
    • P901i
    • 05/08/18 08:23:43

    私は6ヵ月ぐらいかな。やはり、試着は無理ですよね(・_・、

    • 0
    • 18
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/18 08:21:47

    お座りできるようになったら試着室大丈夫かな?楽しみ♪

    • 0
    • 05/08/18 08:19:05

    子どもと一緒に試着室入るよ。鏡に興味深々だし。

    • 0
    • 16
    • いぃなぁ☆
    • P901i
    • 05/08/18 08:18:30

    みなさん何ヵ月くらいから行きますか??(*^艸^*)

    • 0
    • 15
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/18 08:15:18

    この前5ヵ月の子連れてデパート行ってきたよ。自分の試着は無理だけどそれ以外なら、ベビーカーと抱っこひもがあれば大丈夫!

    • 0
    • 05/08/18 08:12:20

    うちも行くよ
    ベビーカーとスリング用意しといてベビーカーでグズりだしたらスリングに変える
    案外楽しい(o^-')b

    • 0
    • 13
    • 行くよ
    • P901i
    • 05/08/18 08:11:36

    でも高級そうな店は無理だ。万が一服を口に入れたりしたら、恐いから。私買い取れないよ(・_・;)しまむらとかショピングセンターはよく行ってるよ(^.^)bでも試着はできない…ベビーカーに乗せて一人で試着室の外置いておくの恐くて…みなさんどうしてます?

    • 0
    • 12
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 07:59:53

    うちはベビーカーで連れてきますよ☆まぁ預ける人がいないからやけど…まだベビーカーでぐずらないからいいけど、そろそろ嫌がりそうです…

    • 0
    • 05/08/18 07:58:14

    普通に行くよ。子ども一人なら余裕。抱っこしてればいいんだから。

    • 0
    • 10
    • チロ(o・ω・o)たん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 07:57:01

    普通に行く~☆

    • 0
    • 9
    • 歩き回らない
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 07:56:03

    1歳前のベビの方が大人しくベビーカーに乗っているので、服や小物を見に行ける。動きまわるようになったら、2人っきりは辛い。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 02:57:01

    田舎だから車がないと…近くに服屋がない…。車で30分~
    行けるなら行く

    • 0
    • 7
    • うん♪
    • P901iS
    • 05/08/18 01:57:28

    赤ちゃん連れ大変なこともあるけど意外に楽しいよ(^-^)

    • 0
    • 6
    • まな
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 01:27:24

    もう違うけど、行ってました。

    服を選べない時、子供の反応で選びました。端からみたら、たぶん変?『ねぇ、どっちが良い?黄色?赤?』な感じで。やっと座れた頃なので、子供はニコッとするだけでしたが…

    楽しいですよ。お試しあれ!

    • 0
    • 05/08/18 01:05:37

    行ってたよ!だっこ紐で。

    • 0
    • 4
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/18 00:54:07

    するよ

    • 0
    • 3
    • ξ・ω・ξ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/18 00:51:18

    うん行くよ(・ω・)

    • 0
    • 05/08/18 00:49:59

    5ヶ月の双子がいるけど行くよ。

    • 0
    • 1
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 00:48:27

    普通に行ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ