別居中に短期のバイト

  • シンママ
  • あんこ
  • KDDI-TS32
  • 05/08/18 00:42:29

今実家に戻って別居中なんですが、まだお互い話したくない状況で、離婚はすぐにはできない状態です。
生活費はくれると思いますが、はっきりわからないから不安で毎日ブラブラしてるわけにもいかず、(実家の家事はしてますが)短期のバイトをしようと思うのですが(母も母子家庭で仕事してる為土日しか預けられない)
土日だけの短期バイトは、アルバイト情報誌(anとかフロムA)にはあまり載ってませんよね?
以前別の相談でトピ立てた時、派遣などグットウィル(?)で土日だけ短期バイトしてた。と聞いた事あるんですが、そういった派遣などはどういった所で登録すればいいんでしょうか?
やった方、どういった内容のお仕事されてましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ