妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2278
    • あずみ
      07/03/07 09:00:23

    この辺は仕事すくなすぎ&#x{11:F9A5};うちもう旦那だけ残して子供達と別居したいよ&#x{11:F9AC};考えてるんだぁ&#x{11:F9AC};
    てかうちも日帰りだけど14日実家いくよ&#x{11:F995};一人で行くんだよね&#x{11:F9CE};たまにはのんびりしたいし&#x{11:F99A};友達とも会いたいしね&#x{11:F9CF};
    やっぱ地元に住むべきだよ&#x{11:F9AD};こんな山の中に嫁いで来て友達はいないしなーんもないし最悪&#x{11:F9A5};自分の育った環境が一番だよね&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ