妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2254
    • さぁや
      07/02/04 13:43:59

    あずみちゃン&#x{11:F9B5};ありがと&#x{11:F8EE};
    一年早かった&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    ディズニーは満喫できたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
    てか、みんな突発何ヶ月のときだった&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F8BF};まだ取りに行ってない&#x{11:F9AC};やる気なくてごめんなさい&#x{11:F997};気が向いたら取りに行ってくる&#x{11:F99B};
    今日はかいとに一升餅しょわせるんだ&#x{11:F9F8};

    楓ちゃん歩きそうなんだ&#x{11:F99F};
    早く歩かないかなあって思うよね&#x{11:F9CE};
    楽しみだね&#x{11:F995};

    久々に&#x{11:F8E2};載せてみる&#x{11:F9A0};
    昨日公園デビューしたんだ&#x{11:F89F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ