妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
    • 2231
    • あずみ
      07/01/12 09:19:11

    おは&#x{11:F89F};これから仕事&#x{11:F9AB};風邪ひいたみたいで声が変だし&#x{11:F999};最悪&#x{11:F9A5};
    ってか&#x{11:F9A0};一人目って手放したくないよね&#x{11:F9A9};わかるその気持ち&#x{11:F9CF};うちも同じだったし&#x{11:F995};それだけまだ自分に余裕がある証拠だよ&#x{11:F9CE};二人目生まれたらきついけど&#x{11:F9D2};
    Disney行く日晴れるといいね&#x{11:F89F};
    最近零が超甘えん坊でさぁ&#x{11:F9AC};一緒にいる間はもうべったり&#x{11:F999};もう旦那の妹でも全然だめで&#x{11:F9AC};今日も初めて保育所で「ママ、少し抱っこして&#x{11:F9AE};」って中々離れてくれなかった&#x{11:F9C7};疲れちゃう&#x{11:F9AB};でもかわいいんだよなぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ